映画Adaptationを見て、Nicolas Cageが(映画の中で)歌っていたHappy Togetherという曲をとても気に入ってCDを買いたいのですが、インターネットで少し見たところSimple Planと出てきたんですが今有名なあのSimple Planの曲なんでしょうか?それとも彼らはただカバーしているだけなんでしょうか?でもSimple Planのホームページではどのアルバムにも'Happy Together'という曲は入っていませんでした。
オリジナルのアーティスト名をご存知の方がいましたら教えてください!!!

A 回答 (2件)

今晩は


Turtlesの「Happy Together」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1810 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁこれです!だいぶ昔の曲だったんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/27 21:37

参考URLに入れたサイトに書いてありました。


#1の方が仰ってるようにTurtlesの曲だそうです。

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=52305854
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカバーアルバムについて

皆さんのオススメのカバーアルバムを教えてください。
ちなみに今持っているカバーアルバムは

コブクロ「ALL COVERS BEST」
幸田來未「ETERNITY Love&Songs」
misono「misonoカバALBUM」
    「misonoカバALBUM2」

です。

Aベストアンサー

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
UA『KABA』
キンモクセイ『さくら』
チャカと昆虫採集『うたの引力実験室』
つじあやの『COVER GIRL』『COVER GIRL 2』
夏川りみ『歌さがし ~リクエストカバーアルバム~』
佐藤竹善『ウタヂカラ ~CORNERSTONES 4~』
山崎まさよし『COVER ALL-HO!』
秦基博『Documentary』
大橋トリオ『FAKE BOOK』
椎名林檎『唄ひ手冥利~其ノ壱~』
槇原敬之『Listen To The Music』『Listen To The Music 2』


逆に、1アーティストの曲を様々な人が歌って1枚のアルバムにしたもの。

ユーミン(松任谷・荒井由実)
『Dear Yuming~荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション~』
『Queen's Fellows: Yuming 30th Anniversary Cover Album』
収録曲をいくつか挙げると、
前者に入っているm-flo「静かなまぼろし」や、双方に入っている椎名林檎「翳りゆく部屋」、後者に入っているスピッツ「14番目の月」、大貫妙子「私のフランソワーズ」

山崎まさよし
『HOME ~山崎まさよしトリビュート~』
大橋卓弥「全部、君だった。」
元ちとせ「やわらかい月」

久保田利伸
『SOUL TREE -a musical tribute to toshinobu kubota-』
BoA + SOUL'd OUT「LA LA LA LOVE SONG」
MISIA「Indigo Waltz」

尾崎豊
『A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI BLUE』
Cocco「ダンスホール」
Mr.Children「僕が僕であるために」
宇多田ヒカル「I LOVE YOU」
竹内めぐみ「OH MY LITTLE GIRL」

槇原敬之
『We Love Mackey』
一青窈 Feat. SOIL&"PIMP"SESSIONS「SPY」
さかいゆう「遠く遠く」

ユニコーン
『ユニコーン・トリビュート』
CHEMISTRY「自転車泥棒」
Puffy「働く男」
宮沢和史 in GANGA ZUMBA「すばらしい日々」

スピッツ
『一期一会』
椎名林檎「スピカ」
松任谷由実「楓」
小島麻由美「夏の魔物」

中島みゆき
『元気ですか』
小谷美紗子Trio + 100s「狼になりたい」
坂本冬美「化粧」
小泉今日子 With Goth-Trad「「元気ですか」」
福山雅治「ファイト!」

オフコース
『21世紀への贈りもの~OFF COURSE Melodies~』
スクーデリア・エレクトロ「時に愛は」
小谷美紗子「さよなら」
辛島美登里「言葉にできない」
矢野顕子「夏の終わり」

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
U...続きを読む

Q'About a boy'の映画の中で、男の子がプレゼントされたCDの曲について

'About a boy'の映画の中で、男の子が主人公の男の人に誕生日にプレゼントされたCDの曲のタイトルが、
わからないのですが、知っているかたがいたら、教えてほしいです。

Hip Hopだったように 思います。
ついでにCDウォークマンもプレゼントされてましたよね?

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Mystikalの「Shake Ya Ass」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=94180

Q履歴書カバーレターに自己PRを含める?

明日転職の面接にいきます。「履歴書と自己PR文」を持参するように言われました。職歴書は不要との事です。その際履歴書のカバーレターに自己PRを一部含めたカバレターにするか、カバレターは定型な文章にし自己PRは自己PR文の方へ全部まとめるか悩んでます。どなかたお助け下さい。

Aベストアンサー

自己PR文面持参と指定されているなら、当然自己PR文にまとめましょう。
カバーレターははずして、所定の履歴書と自己PR文だけが審査対象です。
これが、一般的な求人書類の取扱いだと思われます。

Qsimple planは・・・

こんにちは とてもくだらない質問をします
このまえ サンフラのVANS Warped TOUR 03に行きました。
友達に誘われて行ったので、全くロックやパンクについて分からなかったのですが。 Simple Planはいいな~って思いました。 
そこで、Simple Planの人気や存在(?)はJポップの歌手・グループで例えると誰にあたりますか?
暇な時にでも回答をよろしくおねがいします

Aベストアンサー

シンプルプランは今かなり人気があるんで(たとえるなら)まあバックストリートボーイズとかインシンクまではいかないかも知れませんがそれくらい勢いがあるバンドだと思いますよ!
僕はかなり好きです。

Q塗りやすい・保湿力あり・カバー力大のファンデ

今まで試したカバー力のあるファンデ(クレドやイプサのカバー力高めのファンデ)は伸ばしにくい感じがして好きじゃありませんでした。
乳液などで薄める方法もしましたがカバー力がダウン・・・。
評判のカバーマークのファンデは塗りやすさはあったものの、ニキビができるので断念。

上記以外で伸びが良く、保湿力、カバー力ともに優れているファンデでお勧めありませんか。

試してから買いたいのでサンプルがあるか、カウンターなどで塗ってもらえるものだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「SUQQU」はどうでしょう?吉○十和子さん 御用達だそうです・・。
クリームファンデの方がカバー力ありますよ。使い心地はリキッドですがクリームファンデとして売ってますよ。わりとノビがいいと思います。私も同じ悩みでジプシーしててコレを見つけました。(同じくカバーマークは確かに吹き出物ができてましたし・・クレドとイプサは重かったです(><))カウンターでサンプルもらえると思います。ただ、扱ってるデパートが少ないかもしれませんね・・。参考になればいいんですが。

参考URL:http://www.suqqu.com/japan.html

QSIMPLE PLAN

SIMPLE PLANのCDを買おうと思っているのですが、どれを買えばいいのか迷っています。おすすめのCDを教えてください。

Aベストアンサー

こんちは。はじめまして。

自分もSPのキャッチーでPOPなサウンドが大好きっす

彼らはまだ2枚しかアルバムを出してませんが、

断然2ndアルバム「still not getting any」

をオススメします。

pop rockな音はそのままに、詞が一作目より深くなってます。

ただ、下記のURLで1st、2ndアルバムから数曲視聴

できるので、そのあとどのCDを買うか検討されてみては

いかがでしょうか!?

参考URL:http://wmg.jp/simpleplan/

Qコミックマーケット88 篠ノ之箒抱き枕カバーについて

ご観覧ありがとうございます。

先日行われたコミックマーケット88で購入した篠ノ之箒抱き枕カバーについて質問があります。
開封して公式サンプル画像と比べると右手の小指がおかしいことに気づきました。
公式サンプル画像では上の手の小指まで描かれておらず、私が購入した物は、小指まで描かれています。(画像の抱き枕カバーが私が購入した物です)
これは偽物、もしくはエラー商品なのでしょうか?それともこういった仕様なのでしょうか?
こちらの商品をお持ちの方、抱き枕カバーについてお詳しい方、回答お待ちしています。

カテゴリー違いならすいません。
最後までご観覧していただき、ありがとうございました。

Aベストアンサー

私の知人が持っているので回答させて頂きます。
こちらはこの商品の仕様かと思います。
知人も小指まで描かれておりました。
サンプル画像はあくまでのサンプル画像、ということですね!

どうしても気になるなら発売元の会社に問い合わせたほうが確実ですね~

QSimple Plan の Shut up のPVについて

最近、Simple Plan の Shut up のPVをみました。
途中に、ウェイターみたいな男が、Pierre(ボーカル)と少し会話するシーンがあるんです。
そこで何を話しているのか、分かる方いらっしゃいますか。
ぜひ知りたいので、詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

ええっと、何を言ってるかというと、ちょっと自信はないのですが、
ウエイター(w)ピエール(p)とすると、
w "Dude, there is gonna major mess up"
p "We are in the wrong place?"
w "yeah"
p "I thought something was up"

って言ってます。ウエイターのmess upの部分だけちょっと自信ないんですけど。
で、訳すと、
w "おいお前、大きな間違いをおかしているぞ"
p "俺たち間違った場所にいる?"
w "あぁ"
p "何かおかしいと思ったんだ"

ってあたりだと思います。
間違ってたらごめんなさい><

Qサンプルとちがう!!と思ったのですが・・。

今まで、カネボウの1000円くらいのファンデ(ディスカウントストアによくある)を使っていたので、そろそろ、メーカーものを使おうかと思い、「レイシャス」のサンプルをいただきました。(昨年の夏ごろ)
もともと、にきび跡や毛穴に悩んでいたのですが、サンプルを使ってみたところ、にきび跡も毛穴もすっかり消えてしまうくらい、きれいにすっぽりとカバーできました。
これはいい!!と思って実際に購入したのですが、サンプルで使ったときと違って、なんだかカサつくし、ファンでのつきが悪いというか、薄くしかつかないのです。何度か重ねぬりしても粉っぽくなるだけ・・。
下地も、同じメーカーのものを使っているのですが・・・。
肌の調子が変わったのが原因でしょうか?(自分では自覚がないです)
それとももともと、サンプルと本品は違うように作られているのでしょうか?

Aベストアンサー

ほとんどの場合、本品とサンプルは同じものです。

昨年のお肌と今年のお肌のコンディションが違うのかもしれませんね。

私の母が昔からある大手の某メーカーにいたことがあります。 
私の結婚式に前々日に「びっくりするほど肌がきれいになる」エッセンスを試しました。
本当にミラクル?って思うほど効果があったのでこれがあればブライダルエステなんて必要ないなって思ったほどです。

で、肝心の当日。 使ってみましたよ。期待大。
ですが、最初の効き目とは明らかに違ってました。 たいしたことなかったです。

同じ商品の同じビンから出して使ったものでもこういうことがありました。

せっかくいいものに出会えた!と思えたのに残念でしたね。 でも、メーカーは無数にありますからきっとお肌に合うものに出会えると思いますよ!!

QSIMPLE PLANのこと教えてください!!

私は5月に武道館で行われるAvril Lavigneのライブに行くんですけど、SIMPLE PLANもゲストとして来ると聞きました。SIMPLE PLANは名前を聞いたことがあるという程度しか知らないので、詳しく教えてください!!メンバーの性格なども教えていただけるととってもありがたいです!!!m(__)m

Aベストアンサー

はじめまして!!
僕も武道館ライブに行きますよ!!
オープニングアクトはシンプルプランとGOBって言うバンドがきます。
どっちもパンクな感じですがききやすくていいと思いますよ!!
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/simpleplan/
↑シンプルプランの日本版公式サイト。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jspkeyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=205616&GOODS_SORT_CD=101
↑GOBの日本語公式ページは見つからなかったのでタワレコの検索結果です。
どっちも友達にアルバム借りましたがかっこよくていいですよ!
是非かってきいてみてください!!


人気Q&Aランキング