アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winmeにはじめからインストールされている「ホームページデザイナー(ver2.0)
とは、ホームページを作る際に使うものなのでしょうか?
見てみたのですが、いまいちよくわかりません。
まさか、ホームページビルダーのようなものではないですよね?だったら嬉しいのですが。。。
すいません。こんな質問だれか教えてください。

A 回答 (1件)

>winmeにはじめからインストールされている「ホームページデザイナー(ver2.0)


始めからインストールなんてされていません。あなたの購入したメーカーパソコンに付属しているソフト(OEM)です。NECのパソコンではありませんか?
あなたの仰るとおり、いわゆるホームページ作成ソフトです。パソコン購入時にマニュアルついていませんでしたか?もしなかったのであればソフトのヘルプをご覧ください。書籍でも解説本があるかもしれません、探してみましょう。
でもホームページを作るにはまずサーバスペースが必要です。もちろんそれはご存じですよね。

参考URL:http://121ware.com/software/inet/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!