すべての準備はいいかい?
もちろん!
あなたはきっとこう言うでしょう。
すべてを出しきって頑張ってください!
あなたの幸運を祈っています。

A 回答 (1件)

All preparations are good paddles.

Natural! You will surely say like this.
Please take all out and do your best! Your fortune is prayed.

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。