アルビオンのエクサージュシリーズの化粧水&乳液が良いと聞き、使ってみたいのですがいい値段なので、東京神奈川周辺で、安く売っているところをご存知ないでしょうか。ネットでも探してるのですが売切ればっかりなんです。アメ横あたりにありそうな気がするんですが、全然分からないので・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

多分あると思います.

職業別電話帳で調べて電話で通販可能かどうか訊いてみては?
”シルクロード”さんがいいかも、です。

ただ、以前ネットで扱ってた割引可能な業者さんは、
アルビオンの圧力により割引の通販が出来なくなった経緯があるので、
他の業者さんもその様な目にあっている可能性が高いので
少ないかもしれません.
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。さっそく電話してみたのですが、やはり圧力により入荷できなくなったとのことでした。肌診断もしてみたいのでデパートに行って
小さな物を購入しようと思います。ありがとうございました。

アメ横に少なくとも、5件はあります。

お店の名前はちょっと分からないのですが・・・。アルビオンは入荷が少ないそうです。いつ入るとかは決まっていないし、やはり品切れの時が多いです。ちなみに大体のお店は15%オフでした。

行って無駄足に終わることも少なくありません。近ければこまめに顔を出してチェックすることがゲットできる秘訣です。

今はPL法がありますから、カウンタ-で簡単にサンプルを貰えます。それを試してからでも遅くはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。かたっぱしからアメ横のお店に電話してみたのですが、品切れ&現在は扱っていないの返事ばかりでした。サンプルなどももらえるので専門店に行って小さな物から試してみようと思います。ありがとうございました。

アメ横に化粧品を扱っているお店が集まっているところがあるので

そこで買えば安いと思いますよ。
化粧品を扱っているお店が集まっているので、
場所はアメ横にいって人に聞けばすぐ分かると思います。
うろ覚えですが、仲御徒町の駅からの方が近かったような気がします。
同じようなお店が何軒も並んでいるので
片っ端から値段を聞いていって、一番安いところで買うのがよいと思います。
何個も買ったり、いろいろと買うと安くしてくれたりしますよ。
あと、ネットのオークションでも出ていたりするようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。以前は扱っていたお店も多かったようですがメーカーの圧力があるようで、なかなか難しいようです。デパートで小さな物から試してみようと思います。ありがとうございました。