ご存知の方はいませんでしょうか?
すっごく好きなのに、あまり売っていないんです。
スーパーでもいいですし、育てられるようならお花屋さんでもいいんです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.caraway4u.com/cgi-bin/crwy/itemlist.c …
ここで買えます。

南大沢の
Sakagami Grand Repas
サカガミ グランルパ
(スーパーマーケット)
TEL 0426-70-5211

に以前はおいてありました。最近は行っていないので未確認。

あと、私が見たお店、明治屋、紀伊国屋、成城石井

近くにないですか?イトーヨーカドーでも見ました。

多摩だけではちょっと分かりませんが・・・ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

リンクの方見ましたが、欲しいのは粉末ではなく葉っぱそのものなんです…。以前粉末を買ったのですが、やはり匂いも薄く、生には勝てませんでした。。。南大沢は結構近いので、行ってみたいと思います。ヨーカドーにも行ってみます。早速のご回答ありがとうございました。