プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。(一度「格闘技」のジャンルで質問をしたのですが、相撲関係の質問は「その他」に多いようなので改めて質問させて頂きます。)
番付発表翌日にある、力士会について質問があります。
雑誌等の情報によると、力士会の時の力士の皆さんはとてもリラックスしており、サインを頂けたり、写真に応じて頂ける機会も多いとの事で、是非、力士会に足を運んでみたいと思っているのですが、力士会の始まる時間がわかりません。
十両力士、幕内力士では集合時間が違ったりするのでしょうか。(ちなみに私の御贔屓の力士は十両力士です。)
行った事のある方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
9月場所前の力士会は、来週の火曜日(8/30)に行われるとの事で、なるべくお早めに御回答頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

集合時間(?)は13:00頃のようですが、ギリギリに来る関取もいれば、早めに来る関取もいます。


しかし今回(明日ですね)は、10月のラスベガス公演に向けて、明日は米国大使館でビザの面接だそうで(参加力士だけですが)、タイムスケジュールが同じかどうか不明です。

サインや写真をご希望でしたら、イベント/巡業の時こそリラックスして応対してくれますよー

参考URL:http://www.sanspo.com/morespo/top/more200508/mor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!!
明日はビザの面接も合わせて行われるんですね。
何やら慌ただしい状況も考えられるので、明日は様子を見る事にします。
やはり巡業などの花相撲が良い機会ですよね☆
秋の巡業に行く予定なので、その時に頑張ってみようと思います!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!