プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月24日発売の「ORANGE RANGE」のシングルに入ってる曲を全て教えてください!
それと演奏時間もお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

今晩は


下記を御覧下さい。↓

http://www.excite.co.jp/music/song/4988009027739/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、ありがとうございます^ ^
こういうサイトもあるんですね!助かりました!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/28 03:15

演奏時間は分かりませんが、収録曲は以下です。



01. キズナ
02. ソイソースのTheme
03. ほほほ
04. キズナ~Acoustic Ver.~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/28 03:18

1.キズナ(5:16)



2.ソイソースのTheme(4:00)

3.ほほほ(4:25)

4.キズナ ~Acoustic Ver.~

4曲目は時間わからないんですが、1曲目とあまりかわらないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/28 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!