プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で芸能界にスカウトされやすい場所ってどこですか?一応都民ですが、田舎もんでよくわからないんです(笑)

A 回答 (2件)

やはり表参道、原宿、渋谷はスカウトマンが多いですよ。


歩いてれば知った顔がごろごろしています。

危ない会社のスカウトマンも多いので注意が必要な場所でもあります。

例のサイトは個人情報の収集が目的としか思えませんでしたよ。
スカウトの後、プロフィール作成料や登録料が必要だと言われたら、間違い無く悪質な会社ですから話に乗らないように。

憧れが強いと騙されるきっかけになるので気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前の回答者さんですね。この前は反発してすみませんでした。わざわざまたアドバイスをもらってしまって。こんな私のために本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 17:02

最近、スカウトされ成功したひとっているのかな。


だまされ、金を搾り取られ、どこかに売り飛ばされ、人生真っ暗。ゆめもちぼうもなく。


人生そんなに甘くないよ。
スター養成学校に行っても、金がかかるだけで、売れる保証はないし。

だまされるのも、たのしいゆめがみれていいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに怪しい会社も出てきてるし、人生そんなに甘くはないですよね。kikiki99jpさんのアドバイスが聞けて良かったです。

お礼日時:2005/08/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!