アニメ 魔探偵ロキ RAGNAROK
のOPの「楽園の扉」と言う歌の歌詞が
どこ探しても見つかりません><

歌詞が載っているHPのURLを教えて頂けませんか?

すごぃ困ってます!できたら今日のお昼の12時までに
お願いします!ワガママですいませんm(_ _)m

A 回答 (2件)

無料で歌詞が検索できるサイトに「歌ネット」というサイトがあります。


一度のぞかれてみてはいかがですか。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

Have a hope 『無限希望』


http://hyde0129.exblog.jp/m2005-03-01/
のページの,上から2/3 くらいの所。

白い三日月 街を見下ろす頃に
蒼い迷宮から 魔性が目覚め始める
 ~中略~
解き放した心のままに
果てしなく続いてく白夜を飛ベ

とあります。


~ちょっと検索アドバイス~
歌詞が知りたいときは,
「題名 作詞」と検索してみてください。

質問の場合,「楽園の扉 作詞」と検索します。
すると,どこか歌詞の一部分が掲載されているサイトが出てくる可能性があります。

http://www.geocities.jp/kisami_fools/anison100.h …

そこで歌詞の一部がわかるので,今度はその歌詞の特徴的な一部分で検索します。
質問の場合,「白い三日月 街を見下ろす頃に」ですかね?

そんなこんなしていると,歌詞全てが出ているサイトに巡り会えることができます(できない場合も当然あります)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Q『けいおん!!』のOP、GO!GO!MANIACの歌詞の英語の部分をカ

『けいおん!!』のOP、GO!GO!MANIACの歌詞の英語の部分をカタカナにして教えてください(フル)!

英語読めません…

優しい人お願いします!

Aベストアンサー

こんばんは、優しい人です

シンギング ソー ラウド~ガールズ ゴー マニアック~チャンス チャンス~ジャンプジャンプ~ファン ファン~シャウト シャウト~ビズィー~ミュージシャンシップ~オーケー~スウィンギング アラウンド~ガールズ ソー マニアック~チェーズ チェーズ~ブレーク ブレーク~フェイス フェイス~シェイク シェイク~ファニー~フレンドシップ~ステッピング アウト、ナウ~ガールズ ゴー マニアック~チューン チューン~アミューズ アミューズ~ルーズ ルーズ~シュート シュート~シンギング ソー ラウド~ガールズ ゴー マニアック~チャンス チャンス~ジャンプ ジャンプ~ファン ファン~シャウト シャウト モアー~チャンス チャンス~ジャンプ ジャンプ~ファン ファン~シャウト シャウト~イェアー


「オーマイゴッド!ノーノーミュジック、ノースマイルオー マイ ゴッド!ノー ノー フレンズ、ノー ライフ オールライト!ノー ノー ノー ストップ ゴーイング アワ ウェイ
ウィー ハブ ア ファビュラス ボディー、ソウル アンド ラブ」×4


めんどくさいので、日本語のところは「~」で略しました
最後のオーマイゴッドからソウル アンド ラブまでは4回繰り返しです
疲れた

頑張ってくださいね(>_<)

こんばんは、優しい人です

シンギング ソー ラウド~ガールズ ゴー マニアック~チャンス チャンス~ジャンプジャンプ~ファン ファン~シャウト シャウト~ビズィー~ミュージシャンシップ~オーケー~スウィンギング アラウンド~ガールズ ソー マニアック~チェーズ チェーズ~ブレーク ブレーク~フェイス フェイス~シェイク シェイク~ファニー~フレンドシップ~ステッピング アウト、ナウ~ガールズ ゴー マニアック~チューン チューン~アミューズ アミューズ~ルーズ ルーズ~シュート シュート~シ...続きを読む

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Q攻殻機動隊OPの曲の歌詞について

攻殻機動隊のOPの inner univers の歌詞が知りたいのですが誰か知ってる方はいませんか?

Aベストアンサー

ちなみに、カラオケで歌う時は、字幕にフリガナが振られていますので、多少の助けに
なりますよ。歌い上げるのにかなり苦労する曲であることは変わりありませんが(^-^;)
配信機種はCyberDAMです。

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

QNHK MUSIC BOX 楽園 ニティンサウニー?

すいません。カテゴリーがわかりませんのでここで。
NHKで深夜に時々放送している、MUSIC BOXという番組があります。テーマに沿った映像に曲をのせて流す、というBGV番組ですが、その中で「楽園」というテーマの時にかかっている曲を教えていただけませんか。
特定のどの曲というわけではなく、あの中でかかっているような曲が好きなんで、どれでもご存知の曲がありましたら教えてください。

曲とアーティスト名らしきものがテロップで出るのですが、
--------------------------
ファイヤーインザミドル
ナイトメアズオンワックス
--------------------------
とか言われてもどっちが曲名でどっちがアーティスト名なんだか。ニティン・サウニーとかは名前聞いたことあるのですが。

できたらその番組で流れてなくても、あんな感じのオススメがあれば教えてもらえれば嬉しいんですが。
昔のHerbieや(Mr.Handsとか好きです)、ちょっとQuincyっぽいのとか

Aベストアンサー

10月3日放送分のMUSIC BOX~楽園編・アジア~の曲名・アーティスト名なら分かります。

というのも、私もたまたま見ていて流れていた映像・音楽に癒され、とても気になったのでNHKに問い合わせしてしまったからです(汗)

「」内が曲名、その右がアーティスト名
()内はCDの品番です。
ニティン・サウニーの2曲が入っているCDは残念ながら廃盤のようですね。。。


「ピナ・コラーダ」 ディグビー・ジョーンズ
(UICR-1012/MANIFESTO)

「ファイアー・イン・ザ・ミドル」 ナイトメアズ・オン・ワックス
(AICT-58/WARP)

「ブルース・フォー・イビザ」 ホセ・パディーヤ
(PHCR-1664/MERCURY)

「レッティング・ゴー」 ニティン・サウニー
(TFCK-87993/OUTCASTE)

「シークレット・ライフ」 ボーイメラング
(TOCP-4069/東芝EMI)

「ザ・エアー・アイ・ブリーズ」 バッドマーシュ・シュリ
(AMCE-7067/イーストウエスト)

「ティアドロップ」 マッシヴ・アタック
(VJCP-25360/VIRGIN)

「ファッシネイション」 ジョイ
(TECI-1003/IMPERIAL)

「ナディア」 ニティン・サウニー
(TFCK-87993/OUTCASTE)

「サンライズ」 アフターライフ
(UICR-1012/MANIFESTO)

「ザ・ヴァイアディクト」 ザ・パステルズ
(AMCE-7067/イーストウエスト)

「レ・ニュイ」 ナイトメアズ・オン・ワックス
(AICT-58/WARP)

10月3日放送分のMUSIC BOX~楽園編・アジア~の曲名・アーティスト名なら分かります。

というのも、私もたまたま見ていて流れていた映像・音楽に癒され、とても気になったのでNHKに問い合わせしてしまったからです(汗)

「」内が曲名、その右がアーティスト名
()内はCDの品番です。
ニティン・サウニーの2曲が入っているCDは残念ながら廃盤のようですね。。。


「ピナ・コラーダ」 ディグビー・ジョーンズ
(UICR-1012/MANIFESTO)

「ファイアー・イ...続きを読む

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Q買った洋楽の歌詞が知りたい(歌詞添付なし)

洋楽が好きでよく輸入盤のCDを買うのですが、歌詞がついてないものが多いです。
歌詞が知りたいなぁ、と思うときがあるのですが、何か方法はありますか?日本盤には歌詞がついているものが多いですが、それを買わなかったからダメなんでしょうか?
単純に自分は買ったCDの歌詞が個人的に知りたい、口ずさんで歌いたい、というものなんですが、ネットなどで調べるとなると著作権などの問題もあるのでしょうか?

Aベストアンサー

【洋楽歌詞】で検索すると無料のサイトがたくさんありました。とりあえず下記サイトお試しください。

参考URL:http://www.ip.mirai.ne.jp/~osamu717/lyricslink.htm

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

Q数学的な歌詞、科学的な歌詞のある曲を探しています。

数学的な歌詞、科学的な歌詞のある曲を探しています。
厳密に数学的なものでなくても、それっぽい雰囲気さえあればかまいません。

イメージ的には、
 『スカイクラッドの観測者』
 『COZMIC TRAVEL』
 『科学者偉人伝~みんな初めは~』
 『シュレディンガー音頭』
のようなものを探しています。
ジャンルや歌いやすさや言語は問いません。

もしそのような曲を知っていましたら、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

「算数チャチャチャ」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報