アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f37 …

評価をみると皆さん「音がよくなった」と言っておられますが僕は全然感じませんでした。。。このフィクサーを使った事がある方おられませんか?感想を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

経験者ではありませんが、誰も回答がないので私から少し・・・



まずこの種のパーツは使えるものなら、それに越した事はないと思います。しかしながら違い(と良さ)を感じるには、その前提としてギターそのものの調子が良くなければなりません。

これはたとえば、古いタイヤを履いたままの自動車のサスペンションを改造して「どうも調子が・・・」と言っているような話と似ているように思います。

と、いう事で、とりあえずギターの元の状態をよく見直してみることからお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!