プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアンケートを観て頂いてありがとうございます。

早速ですが、今までの誕生日の中で、恋人に祝ってもらったオリジナリティーあふれる誕生日ってどのようなものがありますか?
ただ高級なレストランに行って食事をしたり、高価なプレゼントをわたすことだけが幸せを感じさせることは無いと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼が忙しくて私の誕生日にも会えなかったので。

彼からグリーティング・カードが届きました。
書いてあったメッセージが、
その時の私の淋しい気持ちを、とても和らげてくれた事。

ほろりと心に染みて涙がでました。
    • 0

オリジナリティーあふれる、にはならないかも知れないですが、すっごく嬉しかった誕生日があります!

私はかなりの香水好きで、
彼が私の誕生日に何か私の好きな香水を買ってくれるというので、候補をいくつかあげました(^^;

一つ、大変手に入りにくい本命香水。その他、気になっている香水を伝えたんです。

本命の香水は店頭ではほとんどみかけなく、ネットで購入するしかほぼ方法はなかったのですが…。彼は、パソコンやネットが苦手なのに関わらず、本命香水を見抜いて、なお手に入れにくいのに買ってくれました。

そしてプレゼントとしてもらったとき、(どれを買ったのかは知らなかったので)とてもびっくり、とても嬉しかったです!!

見抜いてくれたこと、苦手なパソコンに挑戦して買ってくれたこと、それが本当にじーんときました。
もちろんその香水をもらったこと自体も嬉しかったです(^^*

ちょっと外れた回答でごめんなさいm(_ _)m
    • 0