2年ほど前だったでしょうか?
メールで愛を育んだというドラマの主題歌が
どーしても思い出せません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.interq.or.jp/tokyo/tamaya/mll/mlldisc …
にDESTINYと書いてありますね。

http://www.MyLittleLover.co.jp/FREE/Disco/
のSINGLEで聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。思い出しました。

お礼日時:2001/11/01 11:18

「WITH LOVE」というドラマだと思うので、主題歌はMY LITTLE LOVERの「DESTINY」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、マイラバでしたね。すっきりしました!

お礼日時:2001/11/01 11:19

『With Love』で検索してみたら、ヒットするんじゃないですか?



ちゃんと答えれなくてすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマのタイトルすら忘れてました。有難うございます。

お礼日時:2001/11/01 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の写真を水性マジックで汚してしまいました。

昔の写真を水性マジックで汚してしまいました。

なんとか取る方法はないでしょうか。

どんな小さな可能性でも構いませんので、
写真にお詳しい方、
アドバイスをよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

写真のオリジナルについた水性ペンの汚れは、多分取れません。

銀塩写真の自家現像ができる方ではありませんよね?
自家現像の経験がない方にはお勧めは出来ませんが、こんな方法で多少はインクを薄くすることが出来ます。
20~25度程度の水(流水ではない)に浸けておき、一時間程度経ったら静かに引き上げて、自然乾燥させると、多少はインクが溶けていると思います。

完全に取る方法は、私の知識ではどうにもなりません。(個人的には諦めます)

確実性を求めるのでしたら、写真をデジタルスキャンして、フォトショップなどの画像処理ソフトでレタッチするのがいいのではないでしょうか?

Q10年ほど前のドラマ主題歌だと思うのですが…

10年ほど前のドラマ主題歌に使われていたかと思うのですが どんなタイトルのドラマかも 忘れてしまいました。

女性ボーカルで 洋楽だと思います。
割と低めの声の女性でした。
盛り上がる部分で
Baby Baby
You’re My Secret ♪
と 歌っていたと思います。

語学力がないので 正確ではないかもしれません。

これだけで 判っていただけると ありがたいのですが…。誰の どういった曲で どんなドラマに使われていたのでしょう?

Aベストアンサー

DATE OF BIRTHというバンド?ユニット?の
「You're My Secret」という曲です。
洋楽のようで日本人なんですよね。
ドラマは「あなただけ見えない」というドラマでした。
三上博史主演で他に小泉今日子が相手役でした。
1992年1月からフジテレビで放映されてました。

Q昔の写真は公開すべきか

ミクシーを出会い目的で利用している男性です。
今の写真はすでに公開しています。昔の写真=子供時代のを公開すべきか迷ってます。プラスに働くのかどうか(根拠も)教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミクシーに入っていないのでいまいちよくわからないのですが
昔の写真を公開して出会いに繋がるのでしょうか。
大事なのは今のあなたです。
過去の自分を出すことで出会いがあるとは思えません。
率直に言えば、出しても出さなくても変わらないと思います。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してます

優香さんは昔の写真と比べると顔が違うような気がするんですが整形してますか?

Aベストアンサー

 優香さんが整形かどうかは知りませんが、二重まぶたの幅は簡単に
変わりますよ。人間の目はそもそも、構造としては誰でも二重なんです。
一重は上下のまぶたが前後に重なってしまっているんですね。

 芸能人は一般人より入念に、しかもプロの手で毎日メイクを施します。
アイラインもきっちり引くし、いわゆるアイプチ的な化粧品も使ったり
するでしょう。そして、加齢とともに顔のラインはスッキリしてきます。

 その結果、眠たかったまぶたがクッキリした二重に変わっていくのです。
一般人でも毎日のように正しいメイクをしていれば、目元の印象は変え
られますよ。それを実践しているのが、いま流行の小悪魔メイクです。

 余談ですが、どこかの星から来たとされる天然系のタレントさんは、
すっぴんだとビックリするほど眠い顔をしています。それがメイクで
バッチリ変わるんですよ。メイク栄えする顔というのもあるんです。

Q鉄の骨というドラマの主題歌だと思うのですが、「トモシビ」という歌を歌わ

鉄の骨というドラマの主題歌だと思うのですが、「トモシビ」という歌を歌われている歌手名を教えてください。 検索したのですが、上手く引っかかりませんでした。 どうぞよろしくお願

Aベストアンサー

こんばんは

こちらの方でしょうか?
http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-1511.html

moumoon
http://www.moumoon.com/index.html

http://www.moumoon.com/discography/newrelease/index.html

Q結婚式などで、昔の写真を使ってDVDを作る時、どのようにパソコンに取り

結婚式などで、昔の写真を使ってDVDを作る時、どのようにパソコンに取り込むんですか?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

うちはスキャナを使って取り込みましたよ。
席次表を自作したので、その際にプリンターをスキャナ付に買い換えました♪

Q1994年から1996年ごろのドラマの主題歌

確か1994年から1996年ごろのドラマだったと思うのですが・・・(題名等々、全て覚えていません><)

白っぽい画面で、男女が抱き合いながらベッドに倒れるシーンでオープニング曲が始まるドラマの主題歌ご存じないですか?
(これだけの情報じゃあ厳しいですかね、、、ごめんなさい)

シャランQっぽい悲しい声の歌だったと思うのですが

Aベストアンサー

フジテレビで放送していた「セミダブル」というドラマで、確かベットに男女が寝転んでいるシーンのタイトルバックがありました。
歌は記憶にないですが、シャ乱Q系ようですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB

Q色あせた昔の写真の復元方法(PHOTOSHOP)

色あせた昔の写真の復元方法について
アドバイスください。

スキャナで20年前くらいの写真のネガを
取り込み、PHOTOSHOPで加工しようと
思います。

取り込んだ感じだと、全体的に色あせており
色焼けしている写真もあります。

どの様にすればよいでしょうか?
参考テクニック、
参考ページ等ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

それは「モノクロ写真」じゃなくて「褪色したカラー写真」の事ですね?

だったらまず、「トーンカーブ」を表示させておいて、
ハイライトスポイト(右端)でスキャンした画像の中の「真っ白」なはずの箇所をクリックしてみます。
それで明るい部分のコントラストがある程度調整できます。

次に同じ「トーンカーブ」の
シャドウスポイト(左端)でその画像の中の「真っ黒」なはずの部分をクリックします。
それで暗い部分のコントラストが調整できます。

次にやはり同じ「トーンカーブ」の
グレースポイト(中央)で、本来灰色なはずの箇所をクリックします。
これで色の偏りが調整されます。
※染めてない髪の毛やアスファルト道路の影の部分などがそうです。

どの場合も一度では上手くいかない場合が多いですから
よさそうな調子になるまで何度でも場所を変えて試してみてください。

以上で退色した色が少しだけは救えますので
あとは選択範囲を丁寧に作ってその部分毎に色を増やしていくしかありません。
クリック一発で色を復元できるような機能はありません。
その場合の方法はNo.1さんに準じます。
最後は根気です(笑い)。

それは「モノクロ写真」じゃなくて「褪色したカラー写真」の事ですね?

だったらまず、「トーンカーブ」を表示させておいて、
ハイライトスポイト(右端)でスキャンした画像の中の「真っ白」なはずの箇所をクリックしてみます。
それで明るい部分のコントラストがある程度調整できます。

次に同じ「トーンカーブ」の
シャドウスポイト(左端)でその画像の中の「真っ黒」なはずの部分をクリックします。
それで暗い部分のコントラストが調整できます。

次にやはり同じ「トーンカーブ」の
グレース...続きを読む

Qキョンキョンが主題歌だったドラマ

何年か前にキョンキョンの「月ひとしずく」が主題歌だったドラマってありましたっけ?私の記憶では賀来千賀子さんが主演だったような…誰か教えてください。

Aベストアンサー

<タイトル>
僕が彼女に、借金をした理由。 (TBS)
(放送期間 1994/10/14 ~ 1994/12/23) 
<キャスト>
真田 広之、小泉今日子、筒井 道隆、斉藤 慶子、笑福亭鶴瓶ほか

http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm

で、検索条件を主題歌として「月ひとしずく」と入力して検索するともっと詳しく見られます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm


人気Q&Aランキング