プロが教えるわが家の防犯対策術!

伯母からしし唐のつもりが南蛮をたくさん貰いました。小さく切って、南蛮漬けにすればいいと聞きましたが、他に南蛮の食べ方ってありますか??あれば、是非教えてください。

A 回答 (1件)

辛い物が大丈夫であれば、ただ、焼いて食べるのがお勧めですよ。


魚焼きの網などで焼くのが良いです。
私や家族は「辛い。辛い」と言いながらちょびちょび食べています。
旦那は辛いのが気にならないらしく、パクパクです。
あんまり辛さに慣れていなければ、2人で1本食べるくらいの目安で焼いてみると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
すみません、お礼したつもりが、ボタンを押し忘れていたみたいです・・・すぐにお礼したかったのですが申し訳ありませんでした。
南蛮、焼くんですね~もっと辛く感じそう…だけど、辛いのは比較的大丈夫なのでやってみたいと思います。たーくさんあるんです、これが・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!