Power Mac G4/466mhzを使っています。
デジタルオーディオと呼ばれているモデルです。

以前買ったMIDI機器を使うために、
Stealth Serial Port for G4を購入しようと思っています。

が、何故かどの店でも販売を中止しているようです。
仕方なくネットオークションを覗いてみると、
いくつか出品されていたのですが、
REV.AとかCとか、いろいろバージョンがあるみたいです。

REV.によって使える機種に制限があるのでしょうか?
だとしたら、私のG4/466で使えるのはどのREV.なのでしょう?
メーカーのHPを見ましたが、英語のサイトになっており、
正直、何が書かれているのかも分かりません(^^;)

お分かりになる方、お教えください。
よろしくお願いします。

ちなみに、使いたいMIDI機器は、
OPCODEのMIDIインターフェイス、
Studio4です。

A 回答 (3件)

参考URLのところで新品を通販で購入することが出来ますよ。

注文の時にはお持ちのマックで使えるモノ「Rev.D」と指定してやってください。

参考URL:http://www.helio.co.jp/service/helio_direct/heli …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんから同じHPを紹介いただいたので、思い切ってヘリオグラフで通販しました。今日ものが届き、これから組み込みをするところです。本当に参考になりました。他の方と同じ文章で失礼かと思いましたが、実質、同じ回答をいただきましたので…でも、感謝の気持ちには変わりありません。本当にありがとうございました。

ここにもありますよ

参考URL:http://www.helio.co.jp/products/geethree/stealth …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんから同じHPを紹介いただいたので、思い切ってヘリオグラフで通販しました。今日ものが届き、これから組み込みをするところです。本当に参考になりました。他の方と同じ文章で失礼かと思いましたが、実質、同じ回答をいただきましたので…でも、感謝の気持ちには変わりありません。本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんから同じHPを紹介いただいたので、思い切ってヘリオグラフで通販しました。今日ものが届き、これから組み込みをするところです。本当に参考になりました。ありがとうございました。