「My Love To You」を探してます。
教えて下さぁ~い。

がんばって探してるんですけどみつかりません。
探し方が悪いのでしょうか・・(-.-)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLで探してみて!



参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう、、

参考URLは、1番で探したんですが、なかったです。

もう少し探してみます。

お礼日時:2001/11/01 20:46

MOTHRA さん、こんにちは~☆♪



> がんばって探してるんですけどみつかりません。

試聴・DL? 意味がわからないのですが。。。

下記のURLで、「VOX-IV」&「My Love To You」と、入力されると

100以上の数がヒットしますよ。(文字と文字との間はスペースで区切ってください)

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

この回答への補足

すいません。
補足します。
詞を探してます。。

補足日時:2001/11/01 13:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう、、
歌詞を知りたかったのですが、なかなか見つかりません。
もう少しがんばってみます。

お礼日時:2001/11/01 20:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『My Gift to You』で。

ケミストリーのアルバム『Second to None』で4曲目の『My Gift to You』
を聴いていて、♪朝には~♪というところに妙な音が入っているように
聴こえますが皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

『ウー イエー』(笑)という声でしょうか??
それだったら、たぶんコラボ相手の、SOSさんの声です。
それじゃなかったら…ちょっとわかりません;

Qケミストリー、My Gift to Youの前奏、音が狂って聴こえるんですが

CDレンタル屋さんで借りてきたのですが、どうしても前奏8小節の内、6小節目の音がフラット気味なんです。
これが本当ですか?
それともレンタルのCDなのでいかれているのですか?

Aベストアンサー

その人の音楽的な耳の良さにもよるけれど、
多分レンタルだからだと思います。
私も、一応吹奏楽4年やってるんで、
普通の人よりかは耳の良さの自信あるし、
たまにレンタルじゃなくてもそうゆうことあります。
私も、買ったばかりのCD(これもケミです)に、
楽器でも声でもない、傷のついたような高音が入ってました。
2ndアルバムにも、マイギフは入ってるんで、
ためしに聴いてみるといいと思います☆

Q君に捧げるlove song(Love songs for you)

浜田省吾さんのこの曲を聴いていていつも、この歌ってどういう人物設定なのだろうとか思います。
またまたハッピーな歌と一見思える感じのラブソングですね・・(^-^;
みなさんはどう歌詞を理解していますか?
いつもちらっと聴くくらいでじっくりと聴いてはいないので歌詞のなかにヒントがあるのかもしれませんが・・。
離婚して今は1人で強くやっていくという歌なのか死に別れ??なのか??
生き別れというのであるならばどうして別れてしまったの??自分で想像してみようという事でしょうか?
もっとじっくり吟味して聴けば分かるのかもしれませんが、ビデオクリップの印象が強くてそちらに見入ってしまって・・・。
私はちなみに星の指輪が好きです。

Aベストアンサー

歌詞を全部書きたいけど、一部だけ書きます。

『与えられた時間の中を精一杯生きた君』」
『「・・・泣かないで」と笑ってる君が見守っていてくれるから ここで強く生きていく』
というフレーズがあります。
これだけで判断するのは、いけないかもしれませんが私は死別で切ない歌だと思います。

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

QYUIのHappy Birthday to you youについて。

YUIの2ndアルバム、CAN'T BUY MY LOVEの中に入ってる曲に、
『Happy Birthday to you you』って言う曲があります。

その曲はもともとYUIさんが、YUI語と言われる偽英語で歌っていた曲だそうですが、そのYUI語の歌詞でテレビに出演して歌っていたそうです。
その出演していた、番組をご存知の方が居られましたら、教えていただけないでしょうか??
御願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記によるとNHKの「トップランナー」のようです。↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:4gtcE3VMtL4J:blog.livedoor.jp/marizohsan/archives/50590041.html+YUI%E8%AA%9E%E3%80%80Birthday%E3%80%80to%E3%80%80you%E3%80%80you%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC&hl=ja&ct=clnk&cd=5&lr=lang_ja&inlang=ja

参考URL:http://www.nhk.or.jp/tr/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報