もう何年も前に
フジテレビでやっていたドラマ「放課後」
(観月ありささんといしだ壱成さんが入れ替わってしまうという内容でした。)
の中で絶えず流れていたサントラ曲をご存知のかたはいませんでしょうか?
オーケストラみたいなもので演奏されていて歌詞などはついていないので
クラシックの曲だと思うのですが。
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

sakurasakura さん、こんにちは~☆♪

> クラシックの曲だと思うのですが。

お捜しの「放課後」のCDタイトルは『CLASSICS』だと思います。
SRCL 2524  92.11.1発売
「Royal Philharmonic Orchestra Plays T-SQUARE」となっております。

詳細につきましては、下記のサイトをご参照願います。

http://www.d4.dion.ne.jp/~yasuzaki/square.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5205/soundt …

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
ずっと気になっていたので、早速手に入れました。
本当にありがとうございました。