小柳ゆきさんと、「トランスなんとか・・・」という人が組んで歌った歌があるそうなのですが、その曲の題名とユニット名を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

fairyland(小柳ゆき, trans@k)


「あなたのキスを数えましょう Opus II」 小柳ゆき with trans@k duet with Kashif

参考URL:http://wmg.jp/artist/koyanagiyuki/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かったです。すぐにご回答されてくださり、本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/08/28 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小柳ゆきさんの歌う「川の流れのように」を買いたい

小柳ゆきさんが歌う、美空ひばりさんの名曲「川の流れのように」を、
聴いた事があるのですが、
インターネットで探しても音源がどこにも見つかりません。

これはただ単に私の記憶違いでしょうか、
それとも、限定発売か何かありましたか?

Aベストアンサー

声のよく似た椿さんのカバーかも。
こちらを試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00009PN1W

Q小柳ゆきのカバーは誰が歌ってる?

最近有線でよく流れている小柳ゆきのbe alive のカバーを歌っているのは誰ですか?

Aベストアンサー

SouJaさんのことでしょうか?

小柳ゆきさんの「be alive~そのままの君でいて~ feat. SoulJa」のことだと思われます。
セルフカバーアルバム『The Best Now & Then ~10th Anniversary~』に収録されていて、その中でコラボしています。

http://natalie.mu/music/news/25956

↓試聴

http://www.universal-music.co.jp/koyanagi_yuki/upch20185.html

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=91029

Q小柳ゆきサンの曲(?)で・・・

小柳ゆきサンの曲だったと思うのですが
「心のカケラ・・・」という歌詞の出てくる曲はありますか?
バラードで、とても切ない歌でした。
シングルの曲でしょうか?アルバムの中の曲でしょうか?
全然分からないのですが、ちゃんと聴いてみたいので
知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「心のカケラ~」は、小柳ゆきちゃんではなく
Lylicoさんの『True Romance』という曲です♪
シングルですよ。
なにかの、ドラマの曲でしたよね?
私は、友達が聴かせてくれたのがきっかけで好きになりました。
きっと気に入るとおもいますよ★

Q小柳ゆき

小柳ゆきが歌っている(シャンプーのCMにも使われている)「LOVIN' YOU」ですが、あれは原曲があったような気がして仕方ないのですが、どうしても思い出せないのです。どなたか教えてください。
それとも、オリジナル、ってことになってますか?

Aベストアンサー

原曲は、歌劇『ジョコンダ』の第3幕で奏でる『時の踊り』で、
ディズニー アニメ『ファンタジア』でも使われていたそうです。

http://www.ad.wakwak.com/~n_matsumoto/information.htm

参考URL:http://www.ad.wakwak.com/~n_matsumoto/information.htm

Q小柳ゆき のアルバム

良いアルバムを探していますが、今まで聴いた事が無くどれが良いのか、さっぱり判らず推薦できるアルバムを教えて下さい。バラード調もあるのでしょうか?できれば、そちらの方がいいのですが?

Aベストアンサー

URLを張り付けてませんでした。 すみません。
http://www.amazon.co.jp/ALL-%EF%BC%9CYUKI-KOYANAGI-SINGLES-1999-2003%EF%BC%9E/dp/B00015BL2A/ref=pd_cp_m_1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報