プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のバターロールが9個あります。
賞味期限も明日になっているので、
明日のお弁当に持って行こうと思っています。

さて、何をはさんで持っていこうか・・・。
ゆでたまご、ツナ、マーマレード、
他に何か案はありますでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ハムやウインナーも美味しいですよ。


小さなプレーンオムレツとカリカリベーコンを一緒にはさめても美味しいです。
チーズもいいですね。
チキンのテリヤキも美味しいですし、お弁当用ハンバーグなんかも簡単でいいですよ。
    • good
    • 0

バターロールのサンド!大好きです!


子供の頃母がよくお弁当に持たせてくれました。

私が好きだったのは断然、いりたまごです。
甘くして、上にちょこっとケチャップが乗ってました。
    • good
    • 0

私は、よく持って行ってたのは卵サンドです。


でも、パンに挟んでいくと水分や、ベタベタして嫌だったので
別の、入れ物に卵サンドの具を入れて、食べる時につけながら、挟みながら食べていました。
    • good
    • 0

ホットドッグ風に、キャベツの千切り炒めにカレー味をつけて


ソーセージ、ウインナーを挟んでみては?
    • good
    • 1

#1です。


もう少し思い出したので・・
コロッケパンやヤキソバパン、ナポリタンなども美味しいですよ♪
    • good
    • 0

う~ん


フライとタルタルソースとか、
薄切り肉と玉ねぎのソテーとか、
鮭ときのこのバター焼きとか、
クリームチーズとジャムとか、
ハムとピクルスとマヨネーズとか、

冷蔵庫の中がさみしいもので、贅沢方向に妄想してみました。

保存が大丈夫なら、生野菜も入れたいですね(^^)
    • good
    • 0

今晩は(#^-^#)。



玉子サラダも美味しいですよ♪

『玉子サラダ』
ゆで卵を潰して、マヨネーズでまぜるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!