プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご近所さんを探せ、イチマルエイジは使っているのですが、その人の顔写真がわかりません。画像付のそういったメル友探しのサイトや掲示板はないでしょうか?

A 回答 (3件)

前にも同じ質問があって回答したんですが削除されました。


質問者さんが真面目に相手を探していると思って回答します。
私のお勧めは
「メル友を探そう」今の彼と出会いました。でもサクラや変な内容が多い。
「エキサイトフレンズ」会社がきちんとしてるみたいですが、サクラが多いです。メールをしていた男性から聞きました。

写メ交換はメールしてからの方が良いと思いますよ。
というか、すぐ交換はしないほうが良いと思います。

この回答への補足

質問の仕方がわるかったです!すみません。僕未成年で高1です!

補足日時:2005/08/29 13:38
    • good
    • 1

ヤフーパーソンズやライブドアのアミーゴがいいと思います。


ただし、大手のコミュニティーサイトですがサクラがいます。
見破る方法が顔写真を出している方の大半がサクラです。

いい出会いがあるといいですね(^^)

この回答への補足

ありがとうございます。すみません、年齢言うの忘れていました。自分15才です。

補足日時:2005/08/29 13:32
    • good
    • 0

コモエスタ東戸塚って言うのがいいと思いますよ。



参考URL:http://comoest.m78.com/i/friend/friend.cgi?/care …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何故かそのサイトにいけません・・・。

お礼日時:2005/08/29 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!