アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IMEスタンダードで入力すると、あ行は A→あ と変換されるのですが、か行からは KA→Kあ と変換されてしまいます。ナチュラルインプットなら正常に変換されるのですが、使いづらいのでIMEスタンダードを使用したいです。システムの復元を試してみましたが、一番古い復元ポイントまで遡っても回復しませんでした。ワードで文章を入力中に、間違って何かのキーをさわってから おかしくなったと思うのですが、かなり時間が経過しています(1年くらい経つかも)
初心者なので、解りやすく設定の直し方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こちら↓の症状ですね



[WD2002]線種とページ罫線と網掛けの設定ボタン表示で文字が自動確定
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、解決しました!長い間 困っていたので本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/29 20:13

"Caps Lock"キーを押してみたらどうですか?


やってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!