こんにちは!
「レッド」に出ている直也役の村井克行さんて
ココリコの田中さんに似てません?声もなんか似てて...
似てると思ったのは自分だけでしょうか
ココリコミラクルタイプ見てる感じで
笑ってしまいました。(失礼)
あの二人は兄弟なのでしょうか?それともいとことか。
気になってしょうがないです。

A 回答 (2件)

まったく関係ないですよ。



僕がはじめて見たのはTBSの「ケイゾク」で、
斑目(まだらめ)という役でした。
この時にはあまり「似てる」って感じなかったんですけど、
「QUIZ」で誘拐されてしまう男の子のお父さん役で出てきたときに、
「ココリコ田中だ!」ってすぐ思ってしまいましたね。
「ケイゾク」の斑目とは最初気づきませんでした。

「QUIZ」の公式ページです↓

参考URL:http://www.tbs.co.jp/keizoku/quiz_0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tomikou0000さん回答ありがとうございました。
やっぱり私の勘違いでした。
レッドで初めて彼を見たんで
ケイゾクのページみてみます。

お礼日時:2001/11/01 15:29

ざんねんながら、他人みたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日10/27の大奥で........次の世継ぎ.は..........??

こんばんは。

世継ぎは、どの方の子でしょうか?

安子
お伝の方
そのほか

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

史実から言いますと、次の(6代)将軍は、4代将軍家綱の弟綱重(=3代将軍家光の三男)の子供家宣です。1704年に家宣が5代将軍綱吉の養子となり、1709年に6代将軍となります。
「どの方の子」となりますとわかりませんが、大奥には出ていません。
お伝の方の子、徳松がなぜ世継ぎになれなかったのかはわかりません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/gyouseinet/tokugawa/

Q今日の「電車男」...............

今晩は 
 
今日の電車男の中で、ダンボール箱を川に投げ込んでいた時、その附近で鳴いていた虫の音は「ひぐらし」
ですか?

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

ビデオを撮っていたので確認しまして、
私もひぐらしの鳴き声のように聞こえました。
でもいい具合に鳴き声が聞こえてきたようにも思えるので、
もしかしたら本物鳴き声ではなく効果音なのかも・・・。
本当のところは、ドラマ関係者でないと分かりませんよね^^;

Q「電車男」の主役の男の人って..........確か?!?!

今晩は 昨日 初めて「電車男」を見ました。
エルメスに片思い?の主役の俳優さんは確か、昔の
「渡る世間は鬼ばかり」の<幸楽>の次女、久子の子役をしていた人ですか?

誰か教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんはm(__)m

そうです
伊藤淳史君です

ちびのりだ~ですね

最近は海猿にも(映画)出ていました

Q「ケイゾク」で柴田(中谷美紀)&斑目(村井克則)と早乙女(野口五郎)のセリフで…

柴田(中谷美紀)の「三億円事件の犯人分かっちゃったんですけど」というセリフと
斑目(村井克則)と早乙女(野口五郎)が『赤い羊』について話しているシーン。
それぞれ何話のシーンで言っていたのか分からなくなっています。

「ケイゾク/台本」で探してもどこにあるか分からなくて…。

知ってる方、いたら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

一つ目のセリフは、第4話のようです。

http://pws.prserv.net/spanglemaker/movies/keizoku/shibata-jun4.html

二つ目についてなんですが、赤い羊のことが第9話と第10話に出てくるようなんですが、どちらかというのがはっきり分かりませので、↓下記のサイトをご覧になると思い出せるかもしれません。

http://pws.prserv.net/spanglemaker/movies/keizoku/shibata-jun9.html

http://pws.prserv.net/spanglemaker/movies/keizoku/shibata-jun10.html

Qチャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。
子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

一時人気があったテレビドラマ『ビバリーヒルズ高校生白書』に途中まで出ていた女優でシャナン・ドハーティといいます。
ご指摘のように『新大草原の家』にも出ていました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2769/kaigai/shannen_doherty/sd.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報