プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィッシュマンズの「空中キャンプ」と「宇宙日本世田谷」のどちらが好きですか?
個人的には「空中キャンプ」のほうが好きでフィッシュマンズの最高傑作だと思います。「宇宙日本世田谷」はちょっと聴いてて辛くなることがあります。

A 回答 (3件)

わたしも空中キャンプです


宇宙日本世田谷は空中よりちょっと玄人向けっぽいかんじありますよね
私はオレンジとかメロディも好きなど素人なのでロングシーズンとかつらいです
    • good
    • 0

私は、どっちも好きです!!fishmansのすべてが大好きです。

今までの人生で1番のバンドです。今も、男達の別れを聞きながらpcを見てました。本当フィッシュマンズは明るいポップな感じよりかは影がある感じっぽい?っとでも言うか、、だけど佐藤君の声とか音源は最高ですよね。
    • good
    • 0

こんにちは。


あたしも空中キャンプが一番好きです。宇宙日本世田谷はオッケーですがロングシーズンとかちょっときついです。
でももうこんなバンドは出ないんだろうなあと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!