プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJのチケット購入方法について教えて下さい。

WEBチケットガイドで買うほかに、どんな購入方法があるでしょうか?
ちなみに行こうと思っている日は9月上旬です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はオークションで割引クーポンみたいなものを買いました。

地元でしか配られていないものみたいで、一人あたり600~1000円くらい安くなりましたよ。ただ、入場時に引き換えとかで並ぶのがやだな~って思って心配してましたけど、全然混んでなかったのですんなり購入して入場口に並べましたよ~!!  
    • good
    • 0

♯1です。



2Dayがご希望ですね?

それならWebチケットストアで買ってください。
もしくは、ローソンか旅行代理店かJRみどりの窓口で引換券を購入した上で当日チケットブースで入場券引き換えるまでです。

ゲートに並ぶ時間について質問者さまがどう考えるかだと思います。
    • good
    • 0

あと、ローソンと旅行会社でも買えます。



参考URL:http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます^^

ローソンとかJRでは、入場予約券しか買えないんですよね・・><
入場予約券っていうのをどうしたら入場券にすることが出来るか分からないんです。。

2Dayパスを買おうと思ってるのですが、入場予約券じゃ入れませんよね><
(よくわからなくてすみません)

お礼日時:2005/08/28 22:32

JR(6社)の駅にある「みどりの窓口」でも販売しています。


JR発券分は2Dayや年間パス(引換券)など一部のスタジオパス以外はそのままゲートに並べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます^^

JRで買えるのは知っていましたが、入場予約券しか買えないんですよね・・><
入場予約券っていうのをどうしたら入場券にすることが出来るか分からないんです。。

2Dayパスを買おうと思ってるのですが、入場予約券じゃ入れませんよね><
(よくわからなくてすみません)

お礼日時:2005/08/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!