80年代にフジTVで放送されて、一世を風靡した
ドラマ 「抱きしめたい」浅野温子、浅野ゆう子主演の第一回放送を見逃しています。
是非みたいと思ってるのですが、どこにも売ってません

どこかのビデオ店にあった、とかどこどこにいけば
見れるとかの情報があったらおしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

調べてみましたが


やはり廃盤となっていましたので
再放送を待つか、レンタルビデオ店や中古屋をめぐるか、
オークションなどで入手するしかないと思います。

もし関西ならば日本橋で捜せば見つかると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもあいがとうございました・・

東京に住んでるのでちょっと無理ですね・・

根気よく探すしかないのでしょうね、
やっぱり

とほほ・・

でも貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2001/11/01 15:53

(もしビデオがなかったら・・・)


スカパーのフジテレビ721チャンネルは
昔のドラマを頻繁にリピート放送していますので
期待しましょう。

この回答への補足

うち、スカパーはいってないんです・・・

うちはいってないんですよ・・

でもありがとうございました

補足日時:2001/11/01 15:50
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世にも奇妙な物語の浅野ゆう子主演『幸福の選択』を探してます

題名が違うかもしれませんが、10年以上前の作品だと思います。共演に『日本むかしばなし』のナレーターのおじさん(特徴ある、ちょっと変な声の、ってすいません)が出ていた話です。この番組をどうしても、もう一度見たいのですが、現在ビデオ、DVDなど、発売されていませんでしょうか? ご存知の方、何か、情報があればお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

惜しい、ちょうど昨年の10月頃にフジの「チャンネルa」で傑作選として放送してたんですよ…。
見られない地域のほうが多いと思うのですが。

で、世にも奇妙な物語はビデオになっていました。幸福の選択、はVol,1に収録されているそうです。
が、再販はされておらず、中古を探すしかないみたいです…。

参考までに、お力になれずすみません。

Q明石家さんま&浅野ゆう子主演のドラマ

10年程前(だったと思うのですが...)兵庫県姫路市が舞台のドラマを観た記憶があります。浅野ゆう子さんが、バリバリの関西弁を喋っていたのですが、タイトルが思い出せません。全国ネットだったのか、こちら関西ローカルだったのかもわかりません。ご存知の方、おられないでしょうか? またDVD等、ソフト化はされているのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TBS系で単発放送された「真夏のクリスマス」でしょうか。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1035.html

http://www.tvdrama-db.com/ (ドラマ名で検索)

DVDの情報は分かりませんが単発ドラマですし、されていない可能性大のような気がします。(あくまで憶測です。)

Q浅野温子さん主演のドラマ

数年前になると思いますが、
浅野温子さんが主演で、刑事の役だったと思います。
犯罪心理学に長けていて、プロファイリングなどをしていました。
しかし、精神的に病んでいて、佐野史郎が調合していた薬を飲んでいました。
最終的にその薬は幻覚剤だったようなのですが・・・。
最終的な黒幕は佐野史郎だったと記憶しています。
曖昧な記憶で申し訳ないのですが、このような内容のドラマのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

1995年フジテレビで放送された「沙粧妙子 最後の事件」だと思います.

犯人役で香取慎吾君も出ていましたよね?
他には柳葉敏郎さん,飯島直子さんも出演していたかと思います.

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sashou1.htm,http://shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/drama/sa/p10224.html

Q太陽にほえろ!で浅野ゆう子が出演したが苦情で降板?

アイドル歌手で大成しなかった浅野ゆう子が、デビュー当初中学2年の時、ルックスの良さで太陽にほえろ!に出演していた。
来客者と刑事が話す時に一係の事務員として、お茶を配る役をしてた。
ここまでは実話です。

「警察署が中学生を働かせていいのか?」
という苦情が来て3ヶ月で降板した。

という話を聞いた事があります。
本当なんでしょうか?

Aベストアンサー

これは本当みたいですね。
浅野ゆう子本人が言ってましたから。

Qドラマについて。 私は25歳です。そんな私が、小学4.5年のあたりに浅野ゆう子さんと豊原功補さんが

ドラマについて。

私は25歳です。そんな私が、小学4.5年のあたりに浅野ゆう子さんと豊原功補さんが出ていた昼ドラ?夜ドラ?をみた記憶があるのですが、タイトルを全く覚えていません。
浅野ゆう子さんと豊原功補さんがいけない恋をするのか・・・?なんなのか・・・。ちょっとドロドロしていて、ちょっとエッチなドラマだった為、幼心に見てはいけない物。と言う認識がありました。

内容やタイトル、全く覚えてないのですが、どなたかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

私なりに調べましたが、分かりませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報