昔の缶コーヒーのCMだったと思うのですが、布袋寅泰(だったと思いますが)演じる黒ずくめの男がサラリーマンを追いかけるという内容のシリーズもののCMがあったと思います。
 それで、黒ずくめはサラリーマンの持つ何かが目的で追いかけていたと記憶しているのですが、そのシリーズがどういう結末を迎えたか全く覚えていません。
 何か完結編のようなものがあったのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

完結編ではないのですが、詳しい情報を・・・



サントリー・BOSS HGのCMです。
主演は永瀬正敏さん。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd111.html
上はCMギャラリー
下は完結編かは分かりませんが、最後の方のCMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLもつけていただきまして、ありがとうございました。鞄を敵(?)に渡して、銀色にされて終わりのようですね。

お礼日時:2005/08/28 23:45

こんばんは。



BOSSのシリーズですね。
途中から異業種コラボCMとなり、永瀬が他社のCMに逃げ込み、布袋がそれを追っかけていました。
狙っていたのは「黒い鞄」です。中身は不明。

諸事情によりちょっと半端な形で終了しましたが、最後は永瀬が稲垣吾郎に鞄を手渡したところまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。ブツは鞄だったんですね。
 きちんとした結末ではないとの事で、それのために記憶になかったのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 23:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木からサラリーマン(?)が落ちてくるCM

友人の代理で質問します。
もう1年以上前になるそうなのですが、カクテルか何かのCMで、『女性が木を蹴るとサラリーマン(?)が落ちてくる』といった内容のCMがあったそうです。
その女優さんの名前を知りたいのですが、分かる方がいましたら教えてください!!

Aベストアンサー

フルーツワインのCMです。出てきた女性は、女優の伊藤裕子さんです。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp

Qフツーのサラリーマンが出る ビールのCM

すっごくド忘れしてしまったんですが、ビールのCMでごくフツーのサラリーマンのおじさんがどこかのお店で曙さんと相撲をして勝った・・・というようなCMありましたよね・・・そのビールの銘柄を忘れてしまいました・・・
暇なときでよろしいんで知っている方教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

#1です。

サイトで確認することができます。

左下から2番目です。

参考URL:http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu21-6.html

Qサラリーマンが着うたを聞いて踊りだすCMで使われている曲は?

少し前に流れていたCMで
「フーッフー♪なんたらかんたら~♪」
という着うたが流れると、七三分けのサラリーマンが激しく踊りだす…
というのがあったのですが、
それに使われていた着うたの、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?
日本語ラップ調の曲でした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

RIP SLYMEの『JOINT』という曲です☆

こちらで視聴できます♪
http://wmg.jp/artist/ripslyme/discography.html

Qブルボン プチシリーズのCMについて

ブルボン プチシリーズのCMについて

このCMのバージョンで、茶色いジャケットを着た女子高生が3人出てきて、「チョコ三昧」と言うのがありますが、画面向かって左側の丸顔の女の子は誰でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

鈴木かすみさんでしょうか?
http://www.evergreen-e.com/kasumi/

岡本紗里さん
石川紗都美さんも一緒に出ています

Qカルビー味馬鈴薯(あじポテト)シリーズのCMで…。

1997年に放送されたもので松本恵さんと雨上がり決死隊、宮迫さんが出演されていたCMがあります。
http://web.archive.org/web/19971011142017/http://www.calbee.co.jp/8ch/017.html
宮迫さんが怒っているのを見て松本さんが「おいしいんだから!」と言っていた記憶があるのですが、
宮迫さんはなんと言って怒っていたのか記憶にありません。
ネットで調べても詳しい情報が無いので、非常に気になっています。

Aベストアンサー

じゃがバター
「バター?日本男児は醤油だ(や)ろ!」
「乱暴はやめて おいしいんだから」

粒マスタード
「粒?男はでっかく行かんかい!」
「乱暴はやめて おいしいんだから」

動画
懐かしいCM カルビー 「味ポテト」
より


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報