私には半年付き合っている彼氏がいます。ついこの間、私は彼氏を裏切ってしまいました!!!何人もの男性と関係を持ったり、3股かけたりetc・・・そのことに関して彼氏は許してくれました。私は今までの男性と一切連絡を断ちました・・・
しかし、ある人に出会ってしまったのです。その人と話しているのはとても楽しくだんだんひかれていきました。そして、どっちが、好きなのかわからなくなってしまったのです・・・ちゃんとそのことも彼氏に伝えました。彼氏は、あきらめないと言ってくれました。そして、今度その人に会うことになりました。彼氏は、反対するのです。でも、私は会いたいのです・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

あなたは、どうしたいのかなあ?


彼氏とも、恋人でいたいし、
新しい彼とも、恋人になりたいの?
もし、そうなら、頭を使わなくっちゃ。
二人と、恋人として、付き合いたいの!!
って、可愛く、おねだりしたら、
二人は、「うん!!」って、言ってくれるかな?
言ってくれないのなら、どうする?

二股、三股、かけたって、別にいいんだよ。
相手が、納得してくれたり、
こっそり、うまく、やっていれば。
(この場合、相手の男の子たちはお気の毒だが)

あるいは、ダレとも、恋人にならないで、
おごってくれる男の子、話を聞いてくれる男の子、
と、あなたが、いいなあ。って思う男の子たち全部と、
あなたが、付き合いたい方法で、付き合う。
って、手もあるだろうし。

彼が、どこまで、あなたに我慢できるか、
試してみたいだけなのかな?

ナンにしろ、あなたのしたいことを、
追求すれば、いいんだと、思うぞ。
だって、自分のお尻は、自分で拭かなきゃ
いけなくなるんだからね。
    • good
    • 0

まじめな質問として、、、回答します。


(ってことわることもないですが)

まず、あなたのいままでの彼はやはり、キープ君にしか見えないです。その彼に対して悪いなと思っている気持ちがあるので多少はましですが。
キープ君はやはり本来の彼でないか、もしくは、あなたが
異性にもとめているのが限りなく高いものである場合ですね。つまり、手元にあっても満たされないものがある。
(結局あなたは満足をしていない)

キープ君はその現状でもいいといっているならしょうがないですが、なんとなく、あなたは永久にあなたがいいと思う人が見るかるのかな?と心配になります。

キープ君に満たされないなにかがあるなら、それをキープ君にいってみるのもひとつかもしれません。

ただ、他人の芝生は青いといいますように、どうしても目移りしてしまうんでしょうね。そしてそれを行動に移してしまう。

結果、お互いが不幸。あなたは常に満たされず、あなたをすいてくれた人(言い回しが古いな)も結局裏切られたと思ってしまうでしょう。そして相手もあなたを責めるでしょう。

と、暗くなってしまいましたが、あなたがこの指摘出会ってると思うなら、やはり、彼というより、友達関係でとどめておいて、あまり深くない付き合いをしていくしかないのではないでしょうか。
そして、どこかで、理想の相手(もしかすると妥協かもしれないけど)を見つける。
ただ、理想の相手というより、単なる結婚相手で、その後も違う人を探しているってことになるんではないでしょうか?

あ、また暗くなった。

まず、自分はどんな人がいいのかを考えて、その人が現れるまでは、深い付き合いはしないっていうのが、当面の方策ではないでしょうか。
ですので、キープ君とはすっきりまず、解消して、できるかどうかはわかりませんが、友達レベルぐらいにしておいたほうがよいでしょう。

人間はよいとこと悪いとこがあって、結局,悪いとこを我慢なりよいとこでカバーできるかで、付き合っていけるかが決まると思います。いい人かなと思ったとき、まず、悪いとこを見つけることをしてみて、付き合いをするなりやめるなりをしたらどうですか?
最初は悪いとこは見れないとは思いますが、それまではやはり深い付き合いはやめたほうがいいと思います。

参考になればいいんですが。
とにかく、ずるずるはきっといい結果にはならないですよ。自分にとっても、相手にとっても。
    • good
    • 0

あなたは彼氏の事どこが一番好きかなぁ?


誰と遊んでもかえる場所がないとやっぱ寂しいかな?

そうね・・・あなたにとって今度逢った人は
これまで3またかけてきた人とは違うって感じなのかな?
んふふ・・・そんな気がするだけじゃないかな?
そう思ってるとしたらそれは今回は彼氏が反対するから
他の人より引かれてるだけじゃないのかな?
ひとは手にはいらないものには執着するものだからね

あなたは彼氏に一番愛されてると感じるのはどんなときかな?
自分が何をしても許してくれたときじゃないかな?
それでも許されるあたしって何て愛されてるんだろうって思ってるかな?

てゆ~か,あなたは彼氏に愛されてることに自信持ってるかな?
たまに自信もてなくなるんじゃないかな
だからたまにやらかしてみるの それでもこの人はあたしを許すかなと
単なる彼だけで満足できないだけなら黙ってヤリマになりゃいいだけのこと
でもそれをちくいち報告したりばれたりすんのは彼に知らしめたいからでしょ
それとも何をやっても許してくれるだけが価値で
それがなければ物足りない人なのでは?
だから愛せなくなる。だから他の人と寝て好きなのか確認したくなるの
彼が一般的な男性のように浮気絶対反対の人だったら
あなた彼と付き合いたいと思う?

それとも本当はもっと嫉妬して欲しいんじゃないのかな
正直に言えば許されてきた環境正直にいいさえすればあたかもそれが
誠意のように思ってるんだろうなぁ ちゃんといいましたっていってるよね
彼氏に止められたのは初めてなの?

そうね,逢ってくればいんじゃないかな?
彼の反対?元々黙ってアポとったんでしょ?
いつもとおなじ行動でしょ?そして自分の目で確かめてきたらイイさぁ
自分で実感しなきゃあなたの異性との付き合い方は変わんないさぁ
彼氏も許してくれるんだし今はなるようにしかならないんじゃない?
ずっと変えないつもりならおなじこと繰り返してゆけばイイだけのことよん
てか,彼氏と遊びの男の違いってあなたにとってなんだろう?

おなやみって今度会う人の事だけ?今の自分に自分でも戸惑ってるのかな?
じぶんでじぶんがおさえられない
彼一筋になれたら楽なのにって思ってたりするのかな?

人が変わっても本質はおなじこと自分の性癖はどっから来るのか
考えない限り解決しないさぁ 解決したくないならいいけど
ひとりの人だけだと不安な自分はいないかな?その不安はどこからくるの?

自分の身体と心で何かを実感するまでその性癖をつらぬくことかな?
その何かとは何?むなしくなることかもしんないし
やっぱあたしはひとりの男じゃダメだから
こんなあたしでいいという人と付き合ってゆければいいと思うのか
何でそこまで許すの情けない男と 彼氏に愛想を尽かすのか
彼の事本当は愛してなくて彼より真剣に愛せる人ができて
もう浮気しなくなるのか どちらにしても彼氏一筋になるのは無理だから

整理したけど叉ごちゃつくのがおちかな?
一度整理できないほど極めてみてはどう?きっと何か見えてくるから
彼氏が本当にあなたを許してるのかそれも考えてみるとイイかな?
許してるとしたら彼に何か負い目があるか彼氏は自信のない人かな?
それともあなたに同情しているかもね
反対を振り切ってみると何か見えるものがあるよ
選べない自分が相手からは果たして選ばれてるのか
ちょっと考えてみるといいんじゃないかな?

まだ本当に好きな人に出会っていないんじゃないの?

*人は鏡。選ばないもの 選ばれず*
    • good
    • 0

彼がベタぼれなんですかね、いろんな男性を試したいというのは当然ですが、彼がもっとあなたをつなぎとめておくべきでしたね。

彼のそういう努力があったにもかかわらず、それに気付かず?あなたが彼を傷つけたのかもしれません。
しかし、彼が単にあなたの身体を気が済むまでつかえるように、あなたを離れない程度の状態で放任していたのかもしれないです。半年間だけですし、彼があなたの人間を大事にしていたのなら彼は気の毒ですが、そうでないなら別に気にしなくてもいいでしょう。浮気相手の男性達と何ら変わりないんじゃないですか?
はっきり言って、男でも女性の人間を大事にしていると、セックスレスでも耐えれます。じいで済ませれます。
彼は何故あなたを許したのか、セックスレスで考えてみればどうでしょう。彼をよく見るいいチャンスだと思います。ただ、彼のあなたに対する評価はすごく下がっているに違いないので、セックスレスだと、ベタぼれでもふられてしまうかもしれないですね。
純粋にセックスに興じるだけも認められるべき価値観ですが、今はあなたはただの穴じゃないということも、バカ男たちに示すチャンスです。
いろんな男性を試すのもいですが、人間を試すのはセックスだけじゃないですよ、もっとリスクの少ない方法があるのでは。遺恨は危険です。riskのある選択をしてしまった事を大事に止めておくべきです。大事にできる人が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

 初めまして。


まず、あなたのしている事は、人として失格です!!!。
とにかく彼と別れなさい、人の良すぎる彼が余りにも気の毒です。
彼がどんな気持ちであなたの「くそ馬鹿正直」な告白を聞いたと思います?
あなたがその立場に立ったらどう思いますか?
同じように許せるなら構わないんですけどね、許せないでしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。


あなたは今の彼のことが本当に好きですか?
だとしたらこんなことしないし彼にも言わないと思いますけど。
新たに出会った人は好きなんじゃなく新鮮なだけなんじゃないですか?これからそうやって次から次へと目移りしていくんでしょうね。それとこの状態の自分に酔ってるとこないですか?まだ、本当に好きな人に出会ってないのでしょうね。
会いたいんであれば会えばいいと思います。でもその前に、人の気持ちを考えたほうがいいですね。かわいそうですよ、彼氏。
    • good
    • 0

はじめまして。


今osyaruさんは、“ある人”ばかりしか見えてないですよね?もっと周りを見た方がいい。

そりゃぁ彼氏にない部分をもってる人に出会えば惹かれたりしますよ?でも、彼以外の人に心が動いてしまうって事は本当に彼の事好きじゃないんじゃないですか?
と、私は思います。本当に好きで付き合っていればそんなふうに気持ちは揺らがないと思う・・。

それに本当に彼氏は許してくれたんですか?許してくれたのなら、彼の気持ちをもっと考えるべきだし、反対するのは当たり前じゃないですかっ!それだけあなたのことを想っているんだと思う。

でもみなさんが言うようにそんな彼の気持ちにいい気になってません?それでも会いたいって思うなら会ってみればいいんじゃないですか??でもその行動が彼氏も相手の人も傷つけると思うし、最後には一人になるだけだと思います。
    • good
    • 0

ちょっとひどくないですかねー!


彼が許してくれたって、どんな想いで許したと思ってるのかな?
もう少し人の気持ちを考えた方がいいですね。
どうしても会いたい人がいるなら彼ときっぱり別れなさい。
彼がかわいそう・・・
あきらめないって言う彼の気持ちに、いい気になってないかな?
同じ女として、ちょっと残念です。
    • good
    • 0

彼が許しくれるからって何でもしていいの?あなたに彼を愛する気持ち、彼を思いやる気持ちがなかったら、別れたほうが彼も楽になると思います。

それから、好きなことして下さい!快楽だけを求めても残るものは何もないし、最後には一人になりますよ。
    • good
    • 0

これってネタじゃないですよね?マジですよね?


マジと言うことで回答させていただきますが。

まず、おんなじことを自分にされたらどう思いますか?
今までの私の経験上(自分ではありません、数々の友人の恋愛相談に乗った結果です)、こういう方は自分におんなじ事されると激怒します。
osyaruさん自身もそうではありませんか?
「全部正直に言ったんだから」って、それで許されているような気がしていませんか?
隠してないからと言うのはいいわけです。実際は気持ちを弄ぶ
ような事をしています。
なぜそれで彼があきれないかが不思議で仕方がありません。
まあ、私に言わせればその彼も問題なんですが、それは今は関係ないので
詳しくは申しません。

>彼は反対するのです
当たり前です。osyaruさんのことが好きだったら
普通OKはしないでしょう。

>私は会いたいのです。
会えばいいのでは?
でも、それは、彼にも相手にも誠意のある態度をとってくださいね。
どっちが好きかわからない状態でつきあっている彼もかわいそうですよ。
つまり、今の彼とは関係を清算してから会えって事です。
それくらいは出来るでしょう?
3股かけてた人と関係清算したぐらいなんですから。
「彼が許してくれるから」「彼が諦めないって言うから」
って、それでは自分の意思はどこ?
「彼」を逃げ道にしないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ