私には半年付き合っている彼氏がいます。ついこの間、私は彼氏を裏切ってしまいました!!!何人もの男性と関係を持ったり、3股かけたりetc・・・そのことに関して彼氏は許してくれました。私は今までの男性と一切連絡を断ちました・・・
しかし、ある人に出会ってしまったのです。その人と話しているのはとても楽しくだんだんひかれていきました。そして、どっちが、好きなのかわからなくなってしまったのです・・・ちゃんとそのことも彼氏に伝えました。彼氏は、あきらめないと言ってくれました。そして、今度その人に会うことになりました。彼氏は、反対するのです。でも、私は会いたいのです・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中11~17件)

はじめまして。


まず、男性は間違いなくあなたをぼろくそに言うでしょうが。
これを見て女性はなんと発言するのでしょう。
それは、見ものですね。
「仕方が無いね。素敵な人なんだ!よかったね。彼氏に言わなければよかったのにー」
なんですかね?
女性の意見を聞かせてもらいたいものですね。

まぁ、私もかなりマジギレですが。
そんなことここでだらだら書いても仕方ないでしょうから。
これで終わります。
    • good
    • 0

osyaruさん。


あなたの今の現状はまさに私の一年前の状況とまったく同じなのでびっくりしてしまいました。
彼は海外にいて、私は東京の遠距離でした。
でも事件があって彼に浮気してることがばれてしまっていたんです。彼は悩んだすえ、許してくれたのですが・・
結局、私は出会ってしまって、そのままその彼と結婚しました。
考えてみると、その海外にいた彼と付き合っていたころは
なんとなく彼にたいして、不満とかあったし、こうどこかしっくりいかないところとかあったのです。
でも、夫と知り合って、今まで自分が二股とか三股とか
かけてたことが嘘のように一途に彼を愛するようになりました。すごい自分を正当化してるかもしれませんが、
本当の愛ってやっぱり一人なんですよ。
他には目がいかないっていうか、only oneなんですよね。

osyaruさんの中で彼に対して不満があるから、しっくりいってないから、浮気を繰り返しちゃうのではないかなと思います。
本当の恋愛をしていないのかもしれませんね。

私の意見としてはは今の彼とは別れて、新しい彼と本当の恋愛をしたほうがいいように思います。
確かに彼を傷つけてしまうかもしれないけど、これ以上いっしょにいても同じことを繰り返してしまうのではないでしょうか?
私もそうだったから・・・
決めるのはあなた自身です。
    • good
    • 0

osyaruさん、こんにちは。


彼氏には悪いけど、会いたいのならしょうがないんじゃないかな?
でも、彼氏以外の男性関係をあまりにも正直に彼氏に話してしまうのはどうかと思います。 隠し事はしたくないのかもしれないけど、彼氏にしたらかなり辛いと思いますよ。自分がそうされたら、どう思いますか?

osyaruさんは独身なんだから、いろいろな人と出会っていろいろな恋愛をするのはいいと思います。そうやって、自分に合う相手を見つけるわけだし・・。
途中、誰かを傷つけてしまう事があるのはしょうがない事だと思うけど、今のosyaruさんの行動はちょっとどうかな?
隠し事は良くないかもしれないけど、出会ってしまった事や、会う事は彼氏には言わない方がいいのでは。
その後、今の彼氏を選ぶか出会ってしまった人を選ぶかという事になると思うけどそれはそれで、osyaruさんの人生として自由だと思います。
恋愛中は傷ついたり、傷つけたり、は避けられない事だけれども、その中でも出来るだけ相手を傷つけないようにする配慮も必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます・・・もうちょっと考えてみます・・・

お礼日時:2001/11/01 16:56

ビックリしたー。

まだそんな尻軽なことやって悦に入ってる人がいたんだ!

しかもそんな優しい彼がいながら・・・彼に行ってやりたいね、大きな間違いをしてるって。

病気も深刻なこの時代に誰にでも足広げてると、怖い目に遭うよ。その道に修行にでも行って、ちゃんと病気の防ぎかたとかならってから、あっちこっちでやるようにしたら?

それからそう言ういいかげんな関係でウハウハ言ってるんだったら、真摯な気持ちを持つ人にはきちんと 「自分は尻軽なんで、まじめにならないでください」って遠ざけてあげるのが人の道だと思うよー?
    • good
    • 0

会うことになりました、じゃなくて、会うことにしました、でしょ?寛容で忍耐強い彼に最低な事と分かって、それでもくずのように彼のことを扱うことをあなたが決めたんでしょう?



どうせ何言ったって、自分の好きなようにしかしないんでしょうね。あなたへの真剣な思いを持つ人に、最低の屈辱を与えて平気な人に、彼の真摯な思いの大事さをといたところで、わかりはしないでしょうから提案します。

どうぞ好きなようになさって下さい。そしてその代償を払わなければ行けなくなるところまで行って、ボロボロになって下さい。誰をも中途半端に扱っていれば、自分もその程度にしか扱われなくなります。その時初めて、気づくことがあると思いますよ。

女性から言わせてもらっても、あなたのようなことをしておきながら悪びれもせず、こうして公に言いふらすような質問を見ると、腹が立ちます。
    • good
    • 0

あなたは、裏切りを彼が許してくれたことで勘違いしてませんか?今の彼のこと好きで以前のことを反省してるなら会いたい気持ちは起こらないはずです。

それでも会いたいなら彼と別れてからにしては?考えが甘すぎます。結局あなたは逃げ場を作っているだけ。天秤にいけません!さぁ、彼を取るか今度会う人を取るかどっちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・お返事ありがとう・・・考えてみます・・・

お礼日時:2001/11/01 16:52

こんにちわっ!


男としてあんたに言いたいことがある!『ふざけるなっ!!』と・・・。
今付き合ってる彼氏の気持ちもきちんとわかってあげなよっ!
彼氏に伝えた時に、彼氏は『あきらめない』と言ってくれたんでしょ?
どういう意味かわかる?それは、あなたのことが好きで好きでたまらないって
いうことやん!!それなのにあなたは会うの?
もしおれが女でもいくらなんでも会いにはいかないよ!
だって、こんなに自分のことを好きでいてくれる人がいるから。。。
実際に会うにしてもそんな中途半端では会っても意味ないよっ!
ちゃんと今の彼氏と別れて行くのなら話は別だけどね・・・・。
とにかく会うのはやめときなさい!
自分も男やから彼氏の気持ちがよくわかる!
いい彼氏がいるんだから大切にした方がいいよん!
きつい言葉ばかりですみませんでした・・・・・。
それじゃあ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事くれてどうもありがとう!!!
もうちょっと彼氏と話し合ってみます・・・

お礼日時:2001/11/01 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニオタならこれを観ろ! という7本を教えてください

こんにちは、時々ここでアニメに関する質問をさせていただいています、ier135です。
今日は皆様に「アニメオタクならこれを観ろ! という7本」を教えていただこうと思います。
劇場版、テレビ版、OVAなどは問いません。ジャンルももちろん問いませんが、“なぜ、この作品をチョイスしたのか”という個人的熱意(笑)を必ず書いてください。
あ、あと「レンタルビデオ店で見られる」(新宿ツタヤに行けば見られる、クラスでもかまいません)ことも条件かな。

なお、「流行っていたから」「DVDが売れたから」などの、外因的理由は書かないでくださるとうれしいです。
もう一つ避けていただきたいのが、「面白かったから」みたいな馬鹿でも書けるような個人的熱意です。
「面白かった」というのは、作品のストーリーならストーリーのどういうところが、人物配置なら人物配置のどのようなところにピンとキたのか、それを熱意と共に書いてくれるととっても喜びます。

Aベストアンサー

「レンタルビデオ店で見られる」
という条件なので、TSUTAYA-DISCASで借りられる作品を選んでます。
■アクメッド王子の冒険 (1926年 / ドイツ/イギリス )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0087595567
大正15年に作られた世界初の長編アニメーション!影絵だけれど「絵が動く」というシンプルにして感動的な作品。

■王と鳥 (1952・1979年 / フランス )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081446308
1952年に公開されたフランス初の長編アニメーション映画…を監督のポール・グリモーが1967年に作品の権利とネガを買い戻し、製作資金を10年がかりで集め、改作した作品。古さを感じさせないカメラアングルとカット割りが秀逸。

■雪の女王 (1957年 / ソ連 )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=1024261715
共産党体制のソ連で制作された長編アニメ。雪と氷の描写は北国ならでは。女王の硬質な美しさは絶品。

■幻想の魔術師 カレル・ゼマン ホンジークとマジェンカ (1980年 / チェコスロバキア )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081852758
カレル・ゼマン最後の長編。チェコの伝説を基にしている為、ストーリーはやや散漫というか冗長。しかし画面から漂う幻想的な雰囲気は必見。

■ファンタジア (1940年 / アメリカ )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0080537285
言わずと知れたディズニー不朽の名作。昭和15年(太平洋戦争より前!)制作。言葉では説明出来ない『映像美』の頂点のひとつ。

■ピンチクリフ グランプリ (1975年 / ノルウェー )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetailN.do?pT=0&titleID=0087920761
正統派人形アニメ。ノルウェー作品という事で敢えてランク入りさせました。

■こま撮りえいが こまねこ (2006年 / 日本 )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0087879887
「白蛇伝」とどちらを選ぼうか悩んで…こちらになりました。第一話「はじめのいっぽ」は、8ミリで自主制作を経験した人は絶対納得出来ます!

「レンタルビデオ店で見られる」
という条件なので、TSUTAYA-DISCASで借りられる作品を選んでます。
■アクメッド王子の冒険 (1926年 / ドイツ/イギリス )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0087595567
大正15年に作られた世界初の長編アニメーション!影絵だけれど「絵が動く」というシンプルにして感動的な作品。

■王と鳥 (1952・1979年 / フランス )
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081446308
1952年に公開されたフランス初の長編アニ...続きを読む

Q私には、今付き合っている彼氏がいます。でも、その彼氏は周りの噂で周りの女子に何股かかけているらしいん

私には、今付き合っている彼氏がいます。でも、その彼氏は周りの噂で周りの女子に何股かかけているらしいんです。しかも、女子に順位付けているらしいんです。この場合どういう行動を取ればいいですか?

Aベストアンサー

kaede。さん こんにちは。

男性です。

こればかりはkaede。さんご自身の「目」で判断するしかないと
思いますよ。

バランスの問題でしょう。

噂を無条件に信じ込んで振り回されるのも良くありませんし、
逆に全く聞く耳を持たないというのも良くありません。

また、火のないところに煙は立たないと言いますが、人の噂には
尾ひれが付いて誇張されて広がることもよくあることです。

彼を良く思わない人が悪意を持って悪い噂を言い振れ回ることも
可能性はあるでしょう。

そういうことを全て考慮して念頭に入れた上で彼の「言動」「行動」
「態度」「表情」「恋愛観」「雰囲気」「友人との関係性」・・・・

様々なことで「kaede。さんの目」で判断するしかないでしょう。

彼に問うたところで本当のことを言う筈もないですから無駄です。
彼の友人然りです。

変に駆け引きしたり、彼にカマを掛けたりはしない方が良いと思います。

白だったときには関係は間違いなく破綻します。

黒だった時には彼は警戒して白のフリをして騙そうと企みます。

少し時間は掛かると思いますが「ご自身の目」で判断するしかありません。

結果がどうであれ「誰かのせい」にしてはいけません。

kaede。さん こんにちは。

男性です。

こればかりはkaede。さんご自身の「目」で判断するしかないと
思いますよ。

バランスの問題でしょう。

噂を無条件に信じ込んで振り回されるのも良くありませんし、
逆に全く聞く耳を持たないというのも良くありません。

また、火のないところに煙は立たないと言いますが、人の噂には
尾ひれが付いて誇張されて広がることもよくあることです。

彼を良く思わない人が悪意を持って悪い噂を言い振れ回ることも
可能性はあるでしょう。

そういうことを全て考慮して念頭に...続きを読む

Q恋愛について... 私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。 その彼氏と別れた理由はその彼氏は ありえな

恋愛について...

私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。
その彼氏と別れた理由はその彼氏は
ありえないくらい嫉妬深く私の好きな
アーティストをLINEのホーム画像に
しただけで怒って、、、他の男の子と
用事で連絡しなきゃいけないことがあって
そのことで連絡していても怒ってって、、、
それで縛り付けられているようで嫌で
別れました。私から振りました。けど
最近近所のイベント時に会ったりして
やっぱり気になってモヤモヤしてます。
けどその彼氏には他の彼女ができてます。
私の友達が言うには今私のことみてたよ
とか言ってきます。その彼氏のこと
私はまだすきみたいです。Twitterなのでも
その今の彼女からfollowが来て自慢されて
自慢だけしてリムったりとか私のこと
探ったりとかしてるらしいです。

Aベストアンサー

彼氏よりも楽しい事が今はあなたにとって大切です。
いつか、ライン、フェイスブックなど、どうでもいいと思える彼氏に出会えます。
大人になれば、信じるという言葉が不要になる健全で不安を与えない行動を取れる様になります。
と言っても30過ぎにもなって、家族や彼氏彼女をほったらかしにし、ネットゲームや合コンに入れ込むアダルトチルドレンが腐るほどいる世の中ですが、
あなたは大丈夫と信じております。
相手に思う事は、自分にも非があると思えた時が、大人への第一歩です。

Q自分自身の事なんですが。 私には2週間前に彼氏が居て、その彼氏に別れを告げられました。 その時に救い

自分自身の事なんですが。
私には2週間前に彼氏が居て、その彼氏に別れを告げられました。 その時に救いになったその前の彼氏です。つい最近話したり通話したりしました。その元彼と寄りを戻すとか関係なくまた話がしたいと思っています。でも、何て話しかけたらいいかわかりません。アドバイス等があればお願いします!

Aベストアンサー

男と女の間で「友達関係」は成立しにくいよ。
ましてや「元カレ」。
そして、相手に何のメリットがあるのか。
「穴埋めとか、寂しいとかではなく」
言い訳に過ぎないがね。
元彼にしてみれば「迷惑な話」になるかも。

Q遠距離の彼氏がいます。 今私は高校3年で相手は大学生なのですが、その彼氏は部活をしています。 そして

遠距離の彼氏がいます。
今私は高校3年で相手は大学生なのですが、その彼氏は部活をしています。
そしてその部活動には同期の女子もたくさんいます。よく、同期で遊びに行ったりごはんを食べたり泊まりをしているところを写真付きでSNSに投稿しているところを見ます。同期の女子もSNSに投稿しているようです。
同期なので、付き合いがあるし仲が良いのはすごくわかるので、ごはんに行ったり遊んだりするのは別に良いと思っているし、しょうがないことだと割り切っているのですが、泊まりをしているようなところを同期の女の子が投稿しているところを見ると、なんだかすごく妬いてしまいます。
彼氏も悪気があって遊んでいるわけでもないと思うし、いちいちそんなことを気にして彼氏にそのことを言うのもなんだか同期の仲を割いてしまうようで、遊ばないで、なんてとても言い出すことができません。増してや遠距離なので、そのことを彼氏に言って不快にさせて別れてしまう方向に行ってしまうのではないかと思うと到底言えません。
彼氏はわたしにちゃんと愛を伝えてくれるし、本当に尽くしてくれます。だから信じてはいるのですが、同期の子も女の子なので、泊まりなどをする時にそういう雰囲気にならないとも言えないのでは…と考えてしまいます。これは彼氏にしっかりと言ったほうが良いのでしょうか?
ちなみに彼氏は、今誰と遊んでるとか、どこにいるとかは全然言わない人です。SNSにもほとんど投稿しないです。投稿しているのは同期の女子です。
わかりにくい説明ですみませんが、よろしくお願いします。

遠距離の彼氏がいます。
今私は高校3年で相手は大学生なのですが、その彼氏は部活をしています。
そしてその部活動には同期の女子もたくさんいます。よく、同期で遊びに行ったりごはんを食べたり泊まりをしているところを写真付きでSNSに投稿しているところを見ます。同期の女子もSNSに投稿しているようです。
同期なので、付き合いがあるし仲が良いのはすごくわかるので、ごはんに行ったり遊んだりするのは別に良いと思っているし、しょうがないことだと割り切っているのですが、泊まりをしているようなところを...続きを読む

Aベストアンサー

同期とは言え、泊まってるのですか?!信じられません。一緒に遊ぶまでは分かるけど、女の子をとまらせるなんて。。。あなたが不安になるのも当たり前です。彼氏がSNSに投稿しないのはあなたに後ろめたい思いがあるからではないでしょうか。
一度話し合った方がいいと思います!

Q私は浪人生です。 そして浪人生で付き合って2年の彼氏がいるのですが その彼氏は親から交際を改めなさ

私は浪人生です。

そして浪人生で付き合って2年の彼氏がいるのですが
その彼氏は親から交際を改めなさい
別れなさいと言われており
親に携帯も家では預けなければならなくなり
今までバレないよう
LINEも1日に1回ほどしかせず
お互い予備校も近いですが違うので
会ってませんでしたが
彼氏が予備校で、どうやら
ある1人の家の帰る方向が同じの女の子に
毎日一緒に帰ろうと言われてるらしく
彼氏は今まで
彼女いるからと言って
断ってきてくれていたらしいのですが
その子がしつこいらしく
昨日たまたま同じ時間に帰ることになって
しまって一緒に帰ってしまったらしくて
どうしても隠そうと思ったけど
隠せなかったらしく
そのことを昨日正直に送ってた時
親に私たちの関係がまだ終わってなかったってバレてしまって
別れ話を切り出されました。

私もさすがにもう何も言うことができないので、別れることは了承し
彼氏はそのうち携帯も解約されるらしいので
でも来年受験がひとまず終わったら
連絡が欲しいあわよくば会ってほしいと言いました。

私も彼もまだ気持ちはあるし
正直いうと辛いですが
たった数ヶ月間だけなので
頑張ってみようと思います。

去年お互い苦い思いをしたので
今年こそは笑顔で春を迎えられるように
しようと思います。

ところで
私はこの決断間違えてませんよね?
時々まだ、引き止められたんじゃないかと思うときもあります。

また、携帯を解約するときは
教えてほしいと言っているのですが
大丈夫でしょうか?

あと
彼氏は来年会ってくれるのでしょうか…

長文失礼致しました。

私は浪人生です。

そして浪人生で付き合って2年の彼氏がいるのですが
その彼氏は親から交際を改めなさい
別れなさいと言われており
親に携帯も家では預けなければならなくなり
今までバレないよう
LINEも1日に1回ほどしかせず
お互い予備校も近いですが違うので
会ってませんでしたが
彼氏が予備校で、どうやら
ある1人の家の帰る方向が同じの女の子に
毎日一緒に帰ろうと言われてるらしく
彼氏は今まで
彼女いるからと言って
断ってきてくれていたらしいのですが
その子がしつこいらしく
昨日たまたま同じ時間...続きを読む

Aベストアンサー

非常に難しい問題ですね。
親御さんの気持ちも分かる。
まずは、勉強して欲しいんでしょう。
予備校だってタダでは無く、もし受験が失敗したら多分、貴方のせいにするでしょうね。
とりあえず互いに勉強に専念して、合格してから先を考えるのが、賢明かもしれないです。
それでは駄目ですか?

Q私にはまだ付き合って 1週間の彼氏がいます。 その彼氏は4つ離れた年上です。 私はその彼のおっとりし

私にはまだ付き合って
1週間の彼氏がいます。
その彼氏は4つ離れた年上です。
私はその彼のおっとりしてて
優しい性格に惚れて
両想いだったことがお互い発覚して
付き合うことになりました。

ですが彼は優しすぎるあまりに
私の友人の女の子や他の子にも
とても優しく内心
嫉妬してしまいます。
やめて欲しい、控えて欲しい
と思いますがそれが
彼の優しさでもあるし、
彼は束縛されるのが
好きでないタイプなので
何も言えずにいます…………。

どうしたらいいでしょうか…

Aベストアンサー

彼が、誰に対しても優しいから、
あなたと付き合うことになったのです。
(もちろん、あなたのことが好きだからですが)
彼が、付き合っている子だけに優しい人なら、
あなたは、彼の良さに気づかなかったし、
付き合うこともなかったでしょう。
ところが、お互いの気持ちがわかって、付き合い始めたら、
今度は、彼のその性格が悩みの種になりますか。
あなたと彼を結びつけた、その性格が・・・。
彼の優しさは、性格なので、
変えることはできないでしょう。
照空さんに対する優しさはそのままで、
他の人への優しさは控えて、は、無理でしょう。
でしたら、
優しくされた他の子が、彼にふら~っとなって、アプローチして、
優しさゆえに彼も断れなくて・・・とならないように、
これから、彼の一番になる努力をしましょう。
彼が、あなたと居ると楽しいと思えるように、
付き合い始めてから、あなたの自分を見る目が急に厳しくなった、ではなく、
いい感じに変わったな、と思ってもらえるように、
明るく、堂々としていてください。

Q私には、告白されて付き合った彼氏がいます。でもこの間、私が彼氏との約束

私には、告白されて付き合った彼氏がいます。でもこの間、私が彼氏との約束を忘れちゃって喧嘩しちゃいました。
私が悪いのは分かってるんですけど、今まで優しかった彼氏が束縛するようになっちゃて・・・。

毎日好きって言えとか毎日電話しろとか男のアドレス消せとか・・
彼氏と付き合ってることで自分の生活・行動が制限されるのが嫌で耐えられないんです・・・。。

このまま彼氏と付き合っていたら友達みんな離れて行きそうで。。。
だったら別れればって思うんですけど、「別れたい」って言ったら
何言われるのかと思うと怖くていえません。
サイトに「シネ」って書かれてから本当にこわくて

どうしたらいいか分かんないです
アドバイスください

Aベストアンサー

『私が彼氏との約束を忘れちゃって喧嘩しちゃいました。』
この事に男性事は絡んでませんか?
男性事が絡んでないのに束縛へ…って、あるのかな?って。

付き合ってて自分の生活を制限されるのは嫌な事だけど、
彼氏が居て、その彼氏が大切ならアドレスを消したりする事も必要な場合も出て来るかな。
告白された時点で、特には好きだった訳じゃないんじゃない?

いきなり電話しなくなるとかは避けたほうがいいかな…
怖くても、何か言葉で言われるだけなら、我慢すればいいと思う。。。
言葉だけで済みそうな彼ですか?
それで別れられるなら、勇気を出して別れるほうが良いと思います。
「私には彼氏作るのは、まだ早かったみたい…。友達じゃだめかな…?」とか。
毎日電話しなくちゃならないのに自然消滅は無理かなって思うから、
ちょっと時間を掛けつつ別れる方向へ持って行くしかない気がします。

良~~~く考えて…最近は事件もあるから、十分気を付けて。
本当に困った時は、ご両親に相談するのが一番だと思います。。。

告白されても、相手をある程度理解するまで友達から…が良いと思いますよ^^

『私が彼氏との約束を忘れちゃって喧嘩しちゃいました。』
この事に男性事は絡んでませんか?
男性事が絡んでないのに束縛へ…って、あるのかな?って。

付き合ってて自分の生活を制限されるのは嫌な事だけど、
彼氏が居て、その彼氏が大切ならアドレスを消したりする事も必要な場合も出て来るかな。
告白された時点で、特には好きだった訳じゃないんじゃない?

いきなり電話しなくなるとかは避けたほうがいいかな…
怖くても、何か言葉で言われるだけなら、我慢すればいいと思う。。。
言葉だけで済みそうな彼で...続きを読む

Q私はさいきん、彼氏ができましたが… その前に、両想いで好きだったひとがいました。 その人は、仕事

私はさいきん、彼氏ができましたが…

その前に、両想いで好きだったひとがいました。

その人は、仕事が忙しく
タイミングが合わなくて会えず、
連絡も長い間待っていても帰ってこなくて、、

もう諦めて、次に行こうと決心したのに。。


さいきん、私に彼氏ができた今頃…

今まで、遊んでたわけじゃなくて、
仕事で本当に忙しくて連絡返せなくてごめん
ずっと想ってた。待たせてごめん。

と急に連絡が来ました>_<

私は、今の彼氏も好きだし、
前に好きだった人も好きだし

どっちと一緒にいても楽しいし

どっちかって言われると選べません…
でも、二股はできません。

皆さんだったら、どうしますか??>_<

Aベストアンサー

おじさんですがよろしいでしょうか。

男性なので多少勝手は違うでしょうが、僕なら今のパートナーを優先するでしょう。ただし、どちらも性格に問題が無くどちらといてもリラックスできる、という前提付きね。

>今まで、遊んでたわけじゃなくて、仕事で本当に忙しくて連絡返せなくてごめん。ずっと想ってた。待たせてごめん。
確かに嬉しい言葉でしょうし、彼に落ち度があるかと言われればそこまでではありません。強いて言うなら、忙しくなる前に“待ってて欲しい”と言っておくべきだった。それを伝えた上ならもう少し待ってもらえたかもしれない。
それにここで今のパートナーに「前に好きだった人から告白されたからそっちに行く」と言えば、今のパートナーに対して不誠実過ぎると思いませんか?自分は寂しさを紛らわすための一時しのぎだったのか、と取られても仕方ありません。

恋愛とはタイミングも重要です。残念ながら歯車がかみ合わなかった。ということも多々あるでしょう。

実はね、僕も同じ体験をしたんですよ。
大変な時期が落ち着いたら付き合ってみようか、と約束していた女性がいました。ですが中々LINEの返事もくれないし遊びに行くこともないし、気まぐれな子だしもう飽きられちゃったかな、と思って婚活しました。そして今の彼女が出来てすぐの頃、ようやく少し落ち着いたよ、というLINEが来ました。
正直、顔はその子の方がタイプだったので…とても残念でしたがお付き合いはお断りしました。今の彼女を大事にしたい思いが強かったので。
まぁ僕の場合は、その子の方が付き合っててドキドキして楽しそうだけど、今の彼女の方が付き合ってて安心できて落ち着ける気がする、割と反対のタイプの人だったのである程度楽でしたが。

おじさんですがよろしいでしょうか。

男性なので多少勝手は違うでしょうが、僕なら今のパートナーを優先するでしょう。ただし、どちらも性格に問題が無くどちらといてもリラックスできる、という前提付きね。

>今まで、遊んでたわけじゃなくて、仕事で本当に忙しくて連絡返せなくてごめん。ずっと想ってた。待たせてごめん。
確かに嬉しい言葉でしょうし、彼に落ち度があるかと言われればそこまでではありません。強いて言うなら、忙しくなる前に“待ってて欲しい”と言っておくべきだった。それを伝えた上ならも...続きを読む

Q彼氏とお別れしました。その彼氏は今中3で私は高1です。色々条件がありましたが一ヶ月付き合いました。別

彼氏とお別れしました。その彼氏は今中3で私は高1です。色々条件がありましたが一ヶ月付き合いました。別れてから友達もしてよろしくと言われたので友達として普通に接しました。そしたら急に縁を切りたいと言われ、彼女に迷惑だから。と言われました。そこで初めて浮気してたことをわかりました。私は今でも忘れられません。元彼を見返したいです。どうしたらいいでしょーか?

Aベストアンサー

辛かったですね。
見返したい気持ちがあるのですね
あなたが今以上に 可愛くなる事です
見返したいと願えば 見返せます。

縁を切りたいって言われたんでしょ?
あー上等だよの気持ちで 今後一切無視すればいいのですよ。
これが一番 効き目がありますよ。

1、今以上に 可愛く
2、お洒落する
3、お化粧(親の許可範囲)
4、髪型も アップして色っぽく
5、元彼 無視
これが一番ですよ。
他に彼氏作ったとしても 結果 同じ人が寄ってきますので 1年ぐらいは彼氏イナイ期間も必要です。
その間 磨けばいいのです
がんばって~応援しているさ~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報