浜崎あゆみのDearestのPVのロケ地で、風力発電かなにかの風車がたくさん立っている場所が映してあったのですが、あれは何処なんですか?宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そんな詳しくはないのですが・・・。


先日歌番組でオランダで撮影したと
本人が言っていましたよ。
エピソードとしてずっと回っていなかった
風車があゆが歌を歌い出したら全て
回り始めたそうな・・・。
なんの回答にもなってなくて申し訳ありません。
ただオランダだというのは自信有りです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オランダですか、、やはり進んでますね。まぁ、低い干拓地だから必要なだけかもしれないですが。
僕はてっきりアメリカだと思ってました。それでアメリカもやるもんだと思っていたのです。
オランダという事でずいぶん参考になります。ありがとうございました。
 それにしてもずいぶん雰囲気のあるロケ地でしたよね。

お礼日時:2001/11/02 05:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q浜崎あゆみさんのPV

こんばんは。
浜崎あゆみさんのPVでもう一度見たいなぁ、
というのがあるのですが、
曲名が分からないので探しようがありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
PVの内容はこんな感じです。

牢屋のような場所に閉じ込められている浜崎さん

看守(?)が食べ物を持ってくる
(確か銀のお皿に乗ったブドウだったような。。。)

看守(?)に連れ出される浜崎さん。
差し込む陽の光を見て微笑む。

棺おけが運ばれていく
(浜崎さんが死んだ??)

数年前に友がちと行ったカラオケで見たPVです。
心当たりのある方、曲名を教えてください。

Aベストアンサー

「Free&Easy」
ではないかと娘が言ってますが・・・

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Q浜崎あゆみさんのPVで

浜崎あゆみさんのPVの中で、いろいろな人が競りみたいのにかけられていて(ピエロとか?)最後に警察が入ってくるやつってどの曲でしたっけ??

わかる方教えてください!

Aベストアンサー

「1LOVE」ではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Secret_(%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010759325

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Q浜崎あゆみのPV

HANABIとno more wordsだけがいくら探しても見つかりません。この二曲はPVを作ってないのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

あゆヲタなので作品全部持ってます。

HANABIもno more wordsも作られてませんね。
HANABIIIはあるんですけど。

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Q浜崎あゆみ PV

最近のPVで、円形のステージのセンターかフロントに浜崎がいて、
その周囲をぐるっとメンズダンサーが囲んでいるPVのタイトル教えてください。
ダンサーはタキシードでした。
ちなみにジャズダンスでした。
ちなみに誰の振り付けか分かれば嬉しいです。
ついでに出演ダンサーが分かればもっと嬉しいです。

Aベストアンサー

最近ので円形ステージのPVということなら、「Marionette」ではないでしょうか???
アルバム「GUILTY」の中の一曲です^^ノ

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Q浜崎あゆみのPVについて

 あゆのvoyageのプロモで、白い布で目隠しをされ、もがいてるシーンは何を表しているのでしょうか?また、プロモのストーリーを教えてください。

Aベストアンサー

あの白いお面みたいのは頭の中を読み取る様なセンサーみたいです。
そして、頭の中の状況が座ってる席の横の壁にある丸い鏡に表示されるのです。
で、もがいているのは、精神的に病んでいる主人公(浜崎)に、
精神科医(糸井)が振った話の中で「眠れますか?」と言ったため、
自分と恋人の殺される夢に意識が囚われてしまったのです。

で、実はその夢が前世の記憶であって、
その時、殺された、恋人と現世で再び、めぐり合うっていう話です。


人気Q&Aランキング