現代文教科書136~167の小説『こころ』についての質問です。
今手元に教科書がないため、現代文の教科書に書かれているP136~167の小説『こころ』についての
“あらすじ”が分かりません。
この部分のあらすじが分かる方いましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします・・

A 回答 (2件)

要約は参考URLに書いてあります。

「こころ 夏目漱石」のキーワードで検索すれば267000件もヒットするよ。

参考URL:http://www.mm-labo.com/culture/literature/review …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

参考URLでダウンロードできるようです。

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/card773.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!