プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司のパソコンにて、Excelのデフォルト罫線の色が
通常黒なのに、なぜかグレーになっています。

「毎回選択しなきゃいけなくて困ってるんだよ~」
と泣きつかれたのですが、どうもわからず私まで
困ってしまいました。

対処法をご存知の方がお見えでしたら、ご指導ください。

A 回答 (2件)

[ツール]-[オプション] の「表示」タブを開いてください。


枠線の色が「自動」ではなく灰色に設定されていませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
はい、なぜかグレーになっていました。
解決しました!

お礼日時:2005/08/29 11:35

罫線はどのように引いていますか?


セルの書式設定の罫線から引いていますか?
それとも、ツールバーの罫線ボタンを使っていますか?
オートシェープの直線で引いた線とは違いますよね?

この回答への補足

書き込みありがとうございます。
ツールバーの罫線で引いています。

補足日時:2005/08/29 11:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています