インターネットのサイトに接続したさいに たとえば住所などの選択画面で▽をクリックすると一覧が出てきますが突然▽をクリックしても「使用できません」と出てきてしまいます どのサイトでも同じです 復旧の方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

アプリケーションの追加・削除でインターネットエクスプローラーを選択して

Okするといくつか選択肢が出てきますのでその中でIEの修復が出来ますがどう
でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました おかげで無事に復旧しました

NO3 です 補足です

Cookie が無効になっていたらの場合ですので
頑張ってください
    • 0

コントロールパネルのインターネットオプション(IEアイコンの右クリックの

プロパティと同じ)..セキュリティ、タブの
このゾーンのセキュリティのレベルの
レベルのカスタマイズを開けて
☆Cookie 内の
コンピュータに保存されているCookie の使用許可
の有効にするにチェックを・・・・
    • 0
この回答へのお礼

プルダウンメニューのツール>インタネットオプションを選択し、詳細設定を標準に戻すボタンをクリック>OKボタンを押す。

• 0
この回答へのお礼