初歩的な質問ですみません。

WIN 98でアイコンをリスト表示にした時、(Macでファイル名の頭に半角スペースを入れるように)ある特定のファイルをアルファベット順を無視してリストの先頭にもってきたり、(Macでアイコンに色を付けるように)目立つようにマーキングする方法はありませんでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

林檎ちゃんは、解らないですが・・

参考に
ご自分で作成したファイルですと
(例です)01***,txt とか、順番に番号をつければ
いかがでしょうか(順番に並びます)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかにそうですね。そのようにやってみます。有り難うございました。