なんかちまたでPoohさんがえらい人気やけど、あれっていつ頃、どうして人気爆発

したのでしょうか?確かに昔からキャラクターとしてはありましたが今ほどメジャー

ではなかったような??教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

poohさん人気なんででしょうね?
私もはっきりした事はわかりませんが、
TDLにpoohさんのアトラクションができた前後くらいのような気がします。
(2年くらい前かな?)
確かにその前から、キャラとしてありましたが
TDLにアトラクションができる前ってそれほどの人気ではなかったような・・・?

はっきりした回答をだせなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

なんか、前から好きだっだ人がすごく悔しがっていたので
そういえば「なんで?」と思ったんです。
そうかやっぱりTDLにできたからでしょうね!
ありがとうございます。