最近、「ER]を見てジョージ=クルーニのファンになったのですが、
彼の主演映画はあるのでしょうか?
あるとしたら、一体どんなものがあるのでしょうか?
その映画の名前と、簡単なストーリーも教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「スリーキングス」


http://japan.three-kings.com/

「パーフェクト・ストーム」
http://www.eiga.com/special/p-storm/

「オー・ブラザー!」
http://www.gaga.ne.jp/o-brother/

このへんが最近の代表作かと思われます。
「オー・ブラザー!」はちょうど今ごろ公開されているかと思います。
「パーフェクト・ストーム」は結構話題になりました。簡単に言うと、船長が嵐と戦う、系で言うなら「ツィスター」に似ているかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやー各映画ともいい味出してますねー。
ジョージ=クルーニ最高!!!

お礼日時:2001/11/01 20:10

こんにちは、小生は男ですが彼のファンです。


別にモーホーではありません。ERでの彼の熱血漢ぶりが良いと思います。特に児童虐待には毅然としていてオトコって感じですよね。さて、映画ですが「フロム・ダスク・ティル・ドーン」はあっと驚く展開内容ですので期待してください!「ピースメーカー」はカッコイイです。こういう役は彼は似合いますな。そして「シン・レッド・ライン」は戦争映画ですが、どちらかというと心理描写が多くて覚悟して観ないと疲れますよ。彼も準主役の様ですし。以上、お答えになっていませんが、悪しからず・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりERでの彼にはひきつけられますよね。
映画での彼の活躍にも期待です。
遅れましたが、ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/02 23:07

いやー、ちょっと沢山ありすぎて…。


主な物だけでも、
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」「ピースメーカー」「アウト・オブ・サイト」「シン・レッド・ライン」「スリー・キングス」「パーフェクト・ストーム」
などなど…。
ちょっと数が多いのでストーリーは自力で検索してください(^_^;)

あと、最新作では、いま上映中の「オー・ブラザー!」で脱獄囚を演じていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにあるとは驚きです。
すごく参考になりました。
なんとかストーリーも検索してみます。

お礼日時:2001/11/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ER」や「グレイズ・アナトミー」のような映画はありますか?

海外ドラマ「ER」や「グレイズ・アナトミー」のような医療現場を扱った物が好きで他にも見たいのですが、映画(洋画)でもそのようなストーリー作品はあるでしょうか?
(舞台が病院というだけでなく、医療現場で働く人たちのドラマを描いた作品です。)

※医療現場を扱った海外ドラマがいくつかCSで放映されているのは知っているのですが、CSを見ることができません。レンタルできる作品がありましたら是非教えてください!

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は、House MD にはまっております。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.HOUSE

日本では Dr. Houseというようです。
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/house/

ビデオ(DVD)も出ているようですが、
日本語の字幕がついているかどうかわかりません。
http://amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-4902302-9366333?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Daps&field-keywords=House+MD&Go.x=0&Go.y=0&Go=Go

参考になればいいのですが。

Qサクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画

プリティーシリーズ以外で、サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画ってどんなのがありますか?

Aベストアンサー

ジュリア・スタイルズ主演
「プリティ・ガール」
現代版シンデレラストーリーです。結構楽しめました。

その名もスバリ
「シンデレラ・ストーリー」
ヒラリー・ダフ主演です。若い子向けかな。

Q映画のストーリーを書いてあるサイトはありますか?

よく映画を観て、ストーリーがよくわからなかった、ということが多いです。何度か繰り返し観ればわかるのかもしれませんが、ストーリーを全部書いてあるようなHPがあったら教えてください。
(今わからないのは古いほうの「猿の惑星」です)

Aベストアンサー

[キネマ旬報データベース]は結末までストーリーが紹介されています。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/ 

『猿の惑星』の粗筋は以下の参考URLで読めます。
参考にしてください。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=3731

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=3731

Q女性シンガー主演サクセスストーリー

女性のしあがり映画で挙げようとしましたが、どうしても思い出せなく、どうぞ御教え下さい。
クラブで下働きをしてたのが、女性経営者に認められ、アカペラで歌い出したのですが圧倒されました。作品ではライバルとの競争に打ち勝っていったと思いましたが、最近のミュージシャンで短い名前だったと思います。
どうぞ宜しくご教示下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
映画は「バーレスク」ではないでしょうかね。
主役はクリスティーナ・アギレラ。

Q映画を探しています。 洋画で昔、ERというテレビドラマがありましたが、それに近い感じのハラハラドキド

映画を探しています。
洋画で昔、ERというテレビドラマがありましたが、それに近い感じのハラハラドキドキかつヒューマンラブのある映画が
見たいです。
何かありますか?

Aベストアンサー

医療もので単発の作品はめずらしいかも。
近いので良ければ「小さな命がよぶとき」「ロレンツォのオイル」が近いです。
ただ薬剤開発のドラマなので。

ドラマで良ければ「ドクターハウス」「シカゴホープ」のシリーズが似ているでしょう。
「ドクターX」「医龍」など、医療ドラマで検索してみてください。たくさん出てきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報