アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
東京23区内で、9月でも泳げるプールを教えて頂けないでしょうか?できれば、公式HPのURLを貼って頂けると助かります。

実は、9月4日に就職試験で水泳の試験があり、地方からの受験なので、前日3日にも泳いで練習したいと思っていますので、
ご存知の方、とくに23区にお住まいの方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大抵の区にて、公営のスポーツセンターがあります。


そこでしたら、屋内がおおいですので、
9月でも利用出来ますよ。

港区スポーツセンター
http://www.anox.net/minato/sports/sp01.html

江東区健康スポーツ公社トップページ
http://www.koto-hsc.or.jp/

新宿スポーツセンター http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/benri/html/M00 …

幾つか載せておきます。
後は、宿泊する区のHPなどにて、
福利厚生などより検索されるか、
google などで、○○区 スポーツセンター
などで検索されれば、出てくるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
就職試験の会場が浜松町で、品川に宿泊するので、
港区スポーツセンターに行ってみたいと思います。
貴重な情報で助かりました。

お礼日時:2005/08/30 17:21
    • good
    • 0

9月5日くらいまでなら区民プールは結構営業しているところが多いようです。

特に都区外の方の利用お断りということはないと思うので、お泊まりになる場所の近くのものをちぇっくしてごらんになっては如何でしょう。
就職試験に水泳……大変そうですががんばって下さい。
↓サイトの下のほうにリンクで都内のプールというのもありましたよ。

参考URL:http://www.asobi-map.com/okugai_pool.htm
    • good
    • 0

http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/sports …

など、区営のいくつかのプールはやっています。
http://www.asobi-map.com/okugai_pool.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます。
区営の屋内プールが沢山あるものですね。
うちの地域の公営プールは屋外ばかりなので驚きました。
2番目の参考URLに出ている一覧を参考に、自分で利用しやすいところを探して行ってみます。

お礼日時:2005/08/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!