いつもお世話になっています。
タイトルの通りなんですが、スーツに合わせる
黒いシンプルなパンプスを探しています。

ヒールは高め(7cm~)でなるべく歩きやすいもの…と考えていますがおすすめブランドはありますでしょうか?

プールサイドやダイアナの靴あたりかなと思っているのですが、履きやすさをご存知の方がいらっしゃったら是非
教えて下さい。
宜しくお願い致します(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

seidaiseidaiさん、こんばんは。


私のオススメはバリー(BALLY)です。
ヒールは高めをお探しとのことですが、
先日、店内を眺めていたところ7.5cmの
黒いパンプスがあり履かせて頂いたのですが、
かなり履き心地が良くて購入しました。
たしか値段は4万円くらいだったと思います。
ただ、個人差があるので機会がありましたら
一度履かせて頂くのも良いかと思います。
バリーは皮を専門としていますので靴も
結構しっかりした作りでオススメです。
参考までにリンク貼っておきますね^^
(日本語のページがないのですが…すみません)
良いパンプスにめぐり合えたらいいですね♪

参考URL:http://www.bally.com/
    • good
    • 0

私はjerry beansが好きでよく履いています。

流行をおさえた可愛いパンプスやサンダルがあるので見てみてはどうでしょうか!?
    • good
    • 0

こんにちは。

靴はやはりきちんとしたとこのものがいいですよね。
私が一番好きな靴のブランドはSTRAWBERRY-FIELDSです。ヒールが高くても履き心地なかなかいいです。それに長持ちします。靴と言えば新宿の伊勢丹ですよね。一度行ってみてはどうですか?品揃え豊富です。参考までに人気パンプスの掲載があるURLも載せておきますね♪

参考URL:http://www.yk-shop.net/fashion/ladies_shoes/pumps/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日から結婚式場のバイトで、靴は黒いパンプスを履いてと言われました。 黒いパンプスって言っても色々あ

明日から結婚式場のバイトで、靴は黒いパンプスを履いてと言われました。
黒いパンプスって言っても色々あるのですが、ベストはどういう感じのがいいですか?
結婚式場だからあまり音がなるものは控えた方がいいですか?

Aベストアンサー

№1様のおっしゃる通りだと思います。
一番いいのは、バイト先に確認すること。

まあ、無難な感じなのは、リクルートで履くようなバンプスだと思いますよ。
華美な装飾はもちろんNGだと思います。
多分、立ちっぱなしの仕事だと思うので、ヒールが高いのは足に負担がかかりしんどくなると思います。
ピンヒールなんて、論外だと思いますよ。

結婚式場の床の形態がわかりませんが、歩くたびに音がするよう靴もだめでしょう。
大事な場面で、「カーン」かと「カツカツ」ってヒールの音がしたら、しらけますね。
以前、葬儀場で「カツカツ」と歩く度に音がする靴を履いているスタッフさんを見かけました。葬儀中も音がし、さすがに、いかがなものかと思いましたよ。

今から、買いにいくなら、バイト先に赴いて、他の方々が履いておられる靴を見せてもらってもいいかと思いますよ。
立ちっぱなしで動きまわる仕事だと思うのですが、ご自身の足にも負担のかからないような靴にされることも、考慮してくださいね。

明日からのバイト、頑張ってね!

Q身長でかい・ぽちゃでヒールのあるパンプスを履く

私は身長が170cmあります。それでいて、とてもやせているとはいえない体格です↓
背がでかく太っている私のような体格の人がヒールが高いパンプスをはいていたらどうおもいますか??
ちなみの大学2年の女子です!!
パンプスはハイヒールまではいかない5~7センチのものに挑戦したいのですが…色々意見いただきたいです★
今は高くても3センチくらいの低ヒールのものやペタンコのパンプスがほとんどです↓

Aベストアンサー

こんにちは☆大学3年の女です(*^_^*)

格好良く履くことは可能ですが、街中ではちょっと浮いてしまうかも?って思いました。
人からの視線を気にするなら、5センチくらいにしておいたほうがいいと思います。
世の中にはいろいろな人がいますから、「背が高いのに更に背を高くするの??」と思われることもありそう・・・。

ですが、NO.1、No.2の方がおっしゃっているように、自信がなさそうに歩く背の高い女性のほうがもったいないです。
履きたい!と思うのであれば、少しずつ挑戦していけばいいと思いますよ☆全身できちんとコーディネートできれば、5~7センチのヒールを履いても、「モデルさんみたいにかっこいい!」などといった高評価がもらえることもあると思います。
難しいですが、いかにお洒落に見せるか!ですね(*^_^*)

ヒールの高さって、その人に合う高さがあると思います。
背が低いから高いヒールを、背が高いからヒールのない靴を、というのは単純すぎると思います。
絶対、自分が一番素敵に見える高さってありますから、いろいろ履いてみて挑戦するといいと思います☆

あと、人それぞれで歩きやすいヒールの高さも違うんですよね。
いくら履きたいからといって、きれいに歩けないとみっともないと私は思います。もちろん慣れは大切ですが、合わない高さのヒールを無理に履くと、足にガタがきますよ。外反母趾とか。
なので、自分が一番歩きやすい高さのことも考えるといいと思います。

いいものと出会えるといいですね!!
頑張ってください☆

こんにちは☆大学3年の女です(*^_^*)

格好良く履くことは可能ですが、街中ではちょっと浮いてしまうかも?って思いました。
人からの視線を気にするなら、5センチくらいにしておいたほうがいいと思います。
世の中にはいろいろな人がいますから、「背が高いのに更に背を高くするの??」と思われることもありそう・・・。

ですが、NO.1、No.2の方がおっしゃっているように、自信がなさそうに歩く背の高い女性のほうがもったいないです。
履きたい!と思うのであれば、少しずつ挑戦していけばいいと思いま...続きを読む

Q結婚式に赤のパンプスはNGでしょうか?

友人の結婚式に出席するのですが、
画像のような赤のパンプスはマナー違反でしょうか?
また、サーモンピンクのワンピースにこのパンプスは合わないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。30代前半女性です。

ご友人の結婚式、楽しみですね^^

赤のパンプスがマナー違反というのは、私は聞いたことがないです。
靴に関するマナー違反は
・動物柄(爬虫類系やヒョウ柄など殺傷をイメージさせるもの)
・つま先が出るもの
・サンダルやミュール
・ブーツ
くらいではないでしょうか。

この赤のパンプス素敵だと思いますよ。デザインもシンプルですし。
年齢にもよりますが、年は若いほど派手な服装の方が多いので気になりませんし、
年齢層高くても暗めの色の方ばかりで華に欠けますので、華を添える意味でもいいと思います。

ちなみにサーモンピンクのワンピースは、どのような色か見てないので何とも言えません。
ですが、以前私が結婚式用にサーモンピンクのワンピースを買った店でも
「一緒にいかが?」と赤いパンプスを合わせてきました。
お金ないので買いませんでしたが、華やかで合っていました。
落ち着いたピンクなら良いかもしれないですね。

結婚式楽しんできてくださいね^^

Qパンプスを履く時は靴下を履くの?

今現在パンプスを1足も持ってない者です。
今度パンプスを買おうと思ってるんですが、
パンプスをはく時は靴下も履くのでしょうか?厚い靴下だと履きにくいですよね。
それともストッキング?素足はあんまりないですよね?
ずっとわからなくて購入する機会を逃していました。
今は足首までのタイツ、黒無地のストッキング、靴下を持ってるんですが
どれをどうパンプスと合わせれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

最初は難しいですよね。
はじめてということなので、1足目は、黒などのベーシックで合わせやすい色がいいのではないかなと思います。茶色でもいいかな。
形はラウンドトゥの丸いもの、ヒールが低めのもの、がいいと思います。
素材は合皮や皮がいいと思います。

理由は、色は自分の持っている服となるべく合う色がいいと思います。なので、自分の持っている服と合う色を選んでみては?
はじめに先のとがった感じのパンプスは難しい印象や抵抗があるように感じます。
本当は簡単なんですけどね(笑)
素材は、エナメルとか流行っていますが、流行物はあとで履けなくなることもあります。
あくまで、私の考えですが、エナメルは値段がわかりにくいというか、値段が幅広いので、安っぽいものだと格好悪いように感じます。

靴下などであったら便利なものは、
・肌色のストッキング
・肌色のストッキング生地のハイソックスみたいな物
・黒いタイツ(パンプスによっては合わない場合も)
・レースの靴下(これも合わない場合があるかも)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/84207311

他にも、ハイソックスや膝上のハイソックス、カラータイツ、柄物のタイツ、模様網タイツなど、いろいろあるので、それは研究していくといいと思います。
百貨店などに行くととても楽しいですよ!

あと、肌色のストッキングに黒いスパッツを合わせてパンプスを履いたりもします。

ストッキングはなるべくはいたほうがいいと思います。夏は暑いのでともかく、冬に素足は寒いですし、どうしてもかかとがカサカサしたりするのでそういうのが見えると格好悪いと感じます。素足で風にさらすより肌にもいいと思いますし、そういう所のケアももちろんですが隠すのもお洒落だと思います。
もちろん人それぞれの好みなので、質問者さんのお好きなようにコーディネートされるといいと思います☆

長くなってしまってすみませんm(__)m
参考になれば嬉しいです(^^♪
コーディネートのイラストを載せておくので見てみてください☆

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050524/detail.html
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20051212/detail.html
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/20050404/detail.html

参考URL:http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/sketch/2005

こんにちは☆

最初は難しいですよね。
はじめてということなので、1足目は、黒などのベーシックで合わせやすい色がいいのではないかなと思います。茶色でもいいかな。
形はラウンドトゥの丸いもの、ヒールが低めのもの、がいいと思います。
素材は合皮や皮がいいと思います。

理由は、色は自分の持っている服となるべく合う色がいいと思います。なので、自分の持っている服と合う色を選んでみては?
はじめに先のとがった感じのパンプスは難しい印象や抵抗があるように感じます。
本当は簡単なんですけ...続きを読む

Q結婚式用のパンプスについて

5月に友人の結婚式があります。今まで一度も結婚式に出席したことがなく、先日黒のワンピースを購入しました。パンプスも新しいものを購入しようかどうしようか迷っています。今自分が持っているパンプスでもいいのかどうかわからず質問させていただきました。
私が持っているパンプスはコキュというブランドで色はブラウンです。あまり見えませんが、中の色はピンクになっています。そして足首にストラップが付いています。黒のワンピースにブラウンのパンプスというのでもおかしくないですか?何もかもが初めてなのでまぬけな質問してすみません・・・。ちなみにバッグはスパンコールの薄いピンクのものを持っていく予定です。

Aベストアンサー

 こんにちは。ブラウンでも良いですが、全身統一するなら黒のパンプスでも構いません。黒でもエナメル素材やリボンやラインストーンが付いていたら華やかですし、これから別の服を着てもある程度合わせる事ができます。他にはシルバーやゴールドなんかも合わせやすい色ですし、黒にも良く合います。
 バッグと統一させるならピンクも可愛いと思います↓なんかはいかがでしょうか?ピンクだったらベージュや茶色系の服に合わせる事もできます。
http://www.rapty.com/product/PD31968/index.html
 ご参考までにm(__)m。

Q結婚式に履いていくヒールなんですが、服が黒の場合ヒールは黒じゃない方が

結婚式に履いていくヒールなんですが、服が黒の場合ヒールは黒じゃない方がいいですか??
黒が駄目ならシルバーのヒールにしようと思っているんですが大丈夫でしょうか・・。
後、持っていくバッグなんですが大きさというのは決まっていますか??大体どのくらいの大きさならいいんですか??ちなみにバッグは黒なんですが大丈夫でしょうか・・。
結婚式に呼ばれるのは初めてなので良く分かりません。
ご存知の方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

チュニックスーツというのは見た目はワンピースで裾からペチコートがのぞいているようなものですか?
袖がついているなら、ストールやボレロは必要ありません。
が、ご友人の結婚式に出席なさるのに頭の先からつま先までまっくろというのはNGではないですが華やかさに欠けます。
靴やバッグの黒はNGではありませんが(もちろんお葬式の様な黒バッグではなく、煌びやかなパーティー用の黒です)その場合せめて靴やバッグで彩りを出した方がいいです。

バッグはハンカチ、携帯が入るくらいの小さいもの。
長財布は入らないので小さなお財布に現金と必要ならカードを入れていきます。
大き目のバッグも持ちますが、こちらは貴重品を抜いてクロークに預けます。
パーティードレス売り場に行けばたくさん売っていますので、参考にしてください。

Qパンプスを履いても足が痛くならない方法ってありますか? 先日久々に結婚式で履いたら、痛くて ((((

パンプスを履いても足が痛くならない方法ってありますか?
先日久々に結婚式で履いたら、痛くて
((((;゚Д゚)))))))

Aベストアンサー

靴の選び方でだいぶ違いますよ。
足に合わない靴は拷問に近いものがあります。
ヒールが高くても安定感があり履きやすい靴を選びましょう。
シューフィッターのいる靴屋さんやデパートに行くと良いです。
https://www.myrepi.com/otona-square/otona-beauty/article/otona-article-150708

Qヒールがほぼ無いパンプス

今日、ダイアナで、ヒールがほとんどないというか無いに等しい、ローファーのようなパンプスを買いました。つま先は軽くとんがっているタイプです。いつもヒールがあるものを買っていたので、今回のようなタイプは初めてで買うのに悩みました。私の服装は大人っぽい感じから、カジュアルな服装までします。このパンプスは代官山系のような気もするんですが、一応大人系でも履けるかと思って買いました。でも、雑誌を見てみると結構大人系はヒールが主流な気がしました。ローファーなんかは大人系でも履いている人をよく見かけるんですが、今回私が買ったようなヒールのないパンプスってゆうのはどうなんでしょう?大人系でも平気なんでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。それとこのようなパンプスだとやはり下にはストッキングを履くものなのでしょうか?店員さん曰く、素足でもいいし、冬は黒いタイツや網タイツを履いてあわせるのもいいよと言っていました。冬場はパンプスではなくショートブーツをパンツに合わせて履く方がいいのかなとか色々考えてしまいます。みなさんはどうしていますか?細かい事考えてしまって、神経質な質問ですみません。教えて下さい。

今日、ダイアナで、ヒールがほとんどないというか無いに等しい、ローファーのようなパンプスを買いました。つま先は軽くとんがっているタイプです。いつもヒールがあるものを買っていたので、今回のようなタイプは初めてで買うのに悩みました。私の服装は大人っぽい感じから、カジュアルな服装までします。このパンプスは代官山系のような気もするんですが、一応大人系でも履けるかと思って買いました。でも、雑誌を見てみると結構大人系はヒールが主流な気がしました。ローファーなんかは大人系でも履いている人...続きを読む

Aベストアンサー

雑誌は雑誌です。全然問題ないじゃないですか。高いヒールで思うようにいかずに汚く歩いているより見栄えもいいし、歩きやすいし。
私が思うにヒールがある場合、ないよりか女っぽいなぁ、と思うくらいです。

冬場は、素肌(足の甲の部分)が見えた方がいいなと思ったら我慢します。パンプスが黒だったらタイツを履いてもいいかなと思いますが、それ以外の色だったら我慢しますねー。(現物を見てないので分かりかねます)

でもやっぱり何に置いても全体の着こなしだと思うので。
morning-gloryさんの思うがままに着こなして下さい!

私もパンプスまた欲しくなっちゃいましたっ。

Q結婚式のパンプスについて

来月末に友人の結婚式に出席します。
初めての結婚式です。
ドレスはサーモンピンク、ポレロはベージュ、バッグはシャンパンなのですが、パンプスは何色が良いでしょうか。
無難に黒かなぁと思っていますが、せっかくなので他に良い色があればアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

バッグに合わせるとバランスがいいと思います。
この先も使うことがあるならバッグと合わせておくと服を変えても
使えます。

又は髪の色に合わせて。

黒も悪くないですがバランスとして足元だけ重い感じがしますね。
全体的に淡い色合いでまとめるなら黒よりは少し明るいシルバー
バッグに合わせたシャンパン~茶系等にするとまとまりがいいのでは?

ご存じとは思いますがオープントゥは選んではいけませんよ。

Qパンプス!パンプス!パンプス!

うるさいタイトルでごめんなさいm(_ _)m

私は高2なんですが、今度初めてパンプスを買おうと思ってます☆…今までは、ブーツとかスニーカーとかで過ごしてきたんですが、パンプスに魅力を感じて、、、

そこで!高校生のパンプス一足目は、どんなのがいいでしょうか?色は何がいいでしょうか?今のところ、何にでも合う黒かシルバーを考えてるんですが、、今流行のでもいいんですが、来年履けなくなると困りますよね(^^;

何にでも合うような、それでいておしゃれな、パンプスのデザインや色、飾りなど、教えてください!少しでも助かります!たくさんの方から回答いただけるとうれしいです(^^)

Aベストアンサー

色:皆さんおススメのようにシンプルな「黒」なら冠婚葬祭でも使えるので便利です。あと、シルバーならバックストラップでつま先とヒールが細めのサンダルっぽいのは、結構使えます。淡い色のプレーンなパンプスはシルエットやカッティングが良くないとメチャクチャダサくなるので注意、です。

ヒール:5cm位のスッキリしたもの。
細すぎると(慣れないと)歩きにくいし、太い過ぎるのも洋服とのバランスがとりにくくなります。

個人的には甲のところにストラップがあると
脱げにくいので、急いでる時も便利(笑)

買うとき:靴は木型によって履き心地が全然違うので、同じようなデザインでもいろいろ履いて比較してみてください。その時は、必ず両足履いて、店内をちょっと歩いてみること!履けるのに「なんか歩きずらいな」っていうのもあります。足は歩くとどうしてもむくむので、「歩き」の実績を作った午後or夕方のショッピングをおススメします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報