ハリーの本名がどうしても思い出せないのだ。
もう一週間も考えているのに。くすみさん(同僚)に聞いたら、ネットで調べろってー。というわけでお願いします。眠れません。
蘭丸は土屋公平。ハリーは?

A 回答 (2件)

あああ、スライダーズと聞いただけで腰砕けです ( 笑 )


村越弘明。針のようにツンツン尖っているので(髪が?性格が?)
学生時代からハリーと呼ばれるようになったそうです。
後年は、hiro.murakosiという名で作詞していましたね。
恥ずかしくなったのかな?

スライダーズの解散ビデオ、解散CD共に、まだ観れません。
私の中では、まだ生きているのさ、ストリート・スライダーズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>針のようにツンツン尖っているので(髪が?性格が?)
どちらもでしょう。

もう解散一周年になりますね。

お礼日時:2001/11/04 14:56

nanimonodemonai さん、こんばんは~☆♪



> 蘭丸は土屋公平。ハリーは?

村越弘明(ハリー)・鈴木将雄(ZUZU・ズズ)・市川洋二(ジェームス)です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーい!!
村越でしたか。むらかみ・・・?とぼんやり思っていました。
ありがとうございます!!!眠れます。

お礼日時:2001/11/01 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QRAGFAIR 土屋礼央さんについて

以前何かでRAGFAIRの土屋礼央さんのお父さんが指揮者で、
お母さんがピアニストだと聞きましたが名前を忘れてしましました。
知っていらっしゃる方教えてください。

Aベストアンサー

礼央サマのご両親のことは今月のミュージッククリエイターという音楽雑誌に少しですが載っています。良かったら見てみて下さい。

Q女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せな

女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せない。ダンスミュージックを歌っていて10年くらい前に車のアニメのエンディング曲を歌っていたような。

Aベストアンサー

10年前の車のアニメで思い浮かぶのは「頭文字D」ぐらいで
使われてたのは m.o.v.e というグループです。

http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc

Q土屋アンナ EDWINのCM曲

ちょっと昔に放送されたViENUS JEANのCMの曲名を教えてください。
土屋アンナさんが壁に落書きしてたやつです。

Aベストアンサー

In My Hands ですね。

試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1496314

Q土屋アンナの歌詞の意味が知りたい!

土屋アンナさんが好きです!
でも、英語歌詞の意味が分からず悔しい!
どなたか、”Slap that Naughty Body "の歌詞の意味を教えていただけませんか~!!

Aベストアンサー

Slap(ひっぱたく)that(その)Naughty(淫らな)Body(体)

Slap that Naughty Body(その淫らな体をひっぱたく)です

Qmisiaの本名は?

こんにちは。
ミーシャの本名など、プロフィールを教えてください。

Aベストアンサー

atinobitaさんはじめまして!

MISIAの本名は、「伊藤 美咲」です。

一応このネーミングの由来を記載しておきます。

「英語より、もっと世界的共通のギリシャ神話から名づけようか」
そんなスタッフからの声がきっかけだったという。

結果、「Messiah」メシア=救世主と、
「Asia」アジアを掛けて、
「Misia」という名前に決まったようです。

また、メシア=救世主に彼女の本名の美咲を掛けて
「Misia」という名前になったという説もあります。

しかし、直接的には、彼女の音楽スタッフとして携わっている
佐々木潤氏がデモテープに「Misiaへ」と書いてくれたのが
きっかけだったようです。

本人も、「佐々木潤さんが何気なくカセットに
「Misia」の名前をと書いて私に、それを渡してくれたんですよね!
それがなんか自然で、私も気に入ったんで、
私のアーティスト名になっちゃったんですよね!」
と語っていて、かなり気に入っているようです。

今年出版された、Misiaの「原点」からです。
(参考になられましたか?)

atinobitaさんはじめまして!

MISIAの本名は、「伊藤 美咲」です。

一応このネーミングの由来を記載しておきます。

「英語より、もっと世界的共通のギリシャ神話から名づけようか」
そんなスタッフからの声がきっかけだったという。

結果、「Messiah」メシア=救世主と、
「Asia」アジアを掛けて、
「Misia」という名前に決まったようです。

また、メシア=救世主に彼女の本名の美咲を掛けて
「Misia」という名前になったという説もあります。

しかし、直接的に...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報