駐車場について質問です。今では機械式とのことですが、駐車毎にお金を支払わなければいけないの?予め例えば数日利用するのであれば、初駐車の際何日利用するみたいな選択ボタンがあるのでしょうか?それとも普通のホテルみたいに、フロントで何日間利用すると告げスルーパスシールなどをもらえるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

発券機で利用する日にちを選択できます。

購入後、印刷された券が出てきますので車のフロントガラスの外から見えるところに置いておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用する日にちを選択できるのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/03 10:31

アストン・パシフィック・モナークのまちがいですよね?


ぜひ回答したいのですが、私が利用したときは機械ではなく、おっちゃんだった為
回答できません。どなたかバトンタッチ!お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。アストン・パシフィック・モナークです。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエアメールのシール

エアメールを出す切手の金額を郵便局の窓口で確認したら
「はい70円です」
と、一緒に「こちらも貼ってくださいね♪」と
シールをもらいました。

宛名には
既に「AIR MAIL」と印字しました。

このシールは
その上から貼ったらいいですか?
それとも
別の箇所に貼るのでしょうか?

教えてください(*^▽^*)

Aベストアンサー

エアメールのシールは左下に張るのが一般的です。

ちなみに自分の住所が左上
あて先が中央です。
相手国名をあて先末尾にわかりやすく書きアンダーラインをするのが一般的です。

日本式の縦書きにすると、海外のの郵便局員によってはあて先を勘違いし戻ってくることがあります。

Qハワイでサーフィンをやってみたい

ハワイもサーフィンも初めてです。
1月の後半に行こうと思うのですが、この時期に未経験者がハワイでサーフィンは無理ですか?
冬には大きな波が来ると書いてあったので、心配になってきました。
この時期でも初心者がサーフィンできるようなビーチがあったら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、
房総半島に住んで30年以上サーフィンを続けている者です。
年に4~5回、ハワイに行っています。
参考になればと思い書き込みしました。

冬のこの時期、有名なハワイの大波は北の海岸(ノースショア)で
立ちます。
ワイキキがある南側は穏やかなんです。
が、腰から胸くらいの初心者の練習に程よい程度の波は
必ず南側でも立っています。

ワイキキにレンタルボードのスタンドがありそこでボードを貸してくれます。
スタンドにはビーチボーイ(と言ってもけっこう“おっさん”ですが・・)がいて
レッスンをしてくれます。
その日のうちに板の上に立てるようになりますよ、ご心配なく。

<<ロングボードは初心者には扱いにくいという話も聞きましたが、大丈夫なんでしょうか?

ロングボードでないと初心者はいきなり立てません。
それに、「取り回し」のことなどを考えるのはもっと乗れるようになってからです(笑)
独学でも乗れるようになりますが、限られた短い滞在期間では
やはりレッスンを受けたほうが良いです。
初日にレッスンを受けて後は自分で練習するのが良いと思います。

私のハワイアンの友人も長いことワイキキでボードスタンドを経営していて
レッスンもしていますが個人の場合$50位だったような気がしますが
もしかして、これ「友人価格」かもしれませんので間違っていたら
ごめんなさい。
けど、必ずその日のうちに立てるようになりますよ。

初心者が乗る場所はハイアットリージェンシー正面の通称「カヌーズ」と
言われるポイントです。
人は多いですが波はイージーで初心者が多いので少々ぶつかっても
「ゴメンネ!」と笑顔で言えばOKです。

左の公園の前のポイントはカヌーズに比べて混雑は若干少ないですが
ここは地元の比較的乗れる連中も入ってきますので、はじめのうちは
カヌーズで練習してください。

サーフィンは楽しい遊びですので日本に帰ってからもお続けになって
欲しいと思います。
ちなみにサーフボードのハワイでの価格は日本の約
半額です。
送る手配は購入したショップでやってくれます。
通関すべてを含んで$200位だったと思います。
では、楽しんできてください。

こんにちは、
房総半島に住んで30年以上サーフィンを続けている者です。
年に4~5回、ハワイに行っています。
参考になればと思い書き込みしました。

冬のこの時期、有名なハワイの大波は北の海岸(ノースショア)で
立ちます。
ワイキキがある南側は穏やかなんです。
が、腰から胸くらいの初心者の練習に程よい程度の波は
必ず南側でも立っています。

ワイキキにレンタルボードのスタンドがありそこでボードを貸してくれます。
スタンドにはビーチボーイ(と言ってもけっこう“おっさん”ですが...続きを読む

Qしてみたい!世界一周 吉田 友和,松岡 絵里

私も10年以上前から、世界一周の夢を抱いている一人です。

本屋で「してみたい!世界一周 吉田 友和,松岡 絵里」の
本に出会いました。
題名を見て、とっさに手が伸びていました。が、値段が少し
張るので、今回は断念しました。が、その中に、
彼らが旅した様子をホームページに載せていたとの事。
そのホームページのURLをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

横から失礼します。
ぐぐるというのはGoogleで検索することです・・・・

No.2のようなアドバイスが来るのは、質問文の中に「ネットで調べましたがわかりませんでした」と書いてなかったから、調べたのがわからなかったんでしょう。
読んだだけでは私にも分かりません。

文字でやり取りするので「そのへん汲み取れよ!」と言われても、無理なんです、ごめんなさいね。
実際、調べないで質問してくる人もいるので。

「交流やコミュニケーション」って、一発で伝わるものではないんです。
特にオンライン上ではそうです、文字だけが頼りです。
外国語でなく、日本語どうしであっても。
手厳しく考えず、「何も解らない読み手」側のことも、考慮をお願いします。
それに、No.2の方の書き方は全然厳しくないと思いますよ。
厳しいってあんなもんじゃないです(^^;

と、これだけじゃ削除されそうなので、検索ワザを1つ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-22%2CGGLD%3Aja&q=%E5%90%89%E7%94%B0+%E5%8F%8B%E5%92%8C%2C%E6%9D%BE%E5%B2%A1+%E7%B5%B5%E9%87%8C&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

この中のそれっぽいものは・・・・これ。
http://www.sekai-isshu.com/wedding/index.htm

途中のページのようなので、URLを少し削ってみる。
http://www.sekai-isshu.com/

一番下に「世界一周デート(URL)」これをクリックしてみる
あるいは適当に画面上でワンクリックしてみたら・・・・・
トップページに行きました。
http://www.sekai-isshu.com/top.htm

一応今後のご参考までに。

横から失礼します。
ぐぐるというのはGoogleで検索することです・・・・

No.2のようなアドバイスが来るのは、質問文の中に「ネットで調べましたがわかりませんでした」と書いてなかったから、調べたのがわからなかったんでしょう。
読んだだけでは私にも分かりません。

文字でやり取りするので「そのへん汲み取れよ!」と言われても、無理なんです、ごめんなさいね。
実際、調べないで質問してくる人もいるので。

「交流やコミュニケーション」って、一発で伝わるものではないんです。
特にオンライ...続きを読む

Qハワイで変わり種寿司を食べてみたい

来月にハワイに行くことになりました。
海外旅行は良く行くのですが、縁が無くて
実はアメリカ(ハワイも含めて)に行くのは今回が初めてです。

そこで噂にきくCAロールを食べてみたいのですが
ワイキキでお勧めのお店はあるでしょうか?
CAロールだけでなく、日本じゃ絶対に食べれないような
アメリカ寿司にチャレンジしてみたいです

Aベストアンサー

こんにちは!ハワイ在住の者です。
『Sansei』は、私もオススメです。

ワイキキ内だと、『鮨好』かな。カリフォルニア・ロールの他に、レインボー・ロールっていう、カリフォルニア・ロールの上から刺身を巻いた物があります。ランチも安くて、私もよく利用してます。
http://www.aloha-street.com/eat/?page_id=72

あとはロイヤル・ハワイアン・センターの中にある『燦鳥』もオススメ。こちらも、変わり種のお寿司が手頃な値段で食べられます。

ワイキキからちょっと離れますが、カパフル通りにある居酒屋『とっくり亭』もいいですよ。スパイシー・ツナ・ロール、是非お試しあれ。また、こちらのPOKEはコンテストで優勝したくらいで、いけます。
下記URLで、『おっ、激ウマやんっ!食わずに死ねるかっ!』ってとことクリックすると、実際に食べたレポートが見れます。
ハワイの食文化、堪能して帰って下さい♪

参考URL:http://www.team-aloha.com/

Qイギリスのプランでこれって最低何日必要ですか?

初の海外旅行者です。
ただいま2つの旅行会社(H○SさんとJ○さんの3つのプランを迷っています。
すべての箇所を観光できるには最低何日必要なのでしょうか?
オリジナルプランとして教えていただいてもかまいません。
今予約しているのは、5泊7日です。
希望としては、6泊8日なのですが、飛行機がなかったりと日程があわないです。
3つの悩んでいるプランはのちほど質問させていただき、あわせてご回答いただける方がいたら嬉しいです。(*^。^*)

【観光したい場所】
勉強不足もあり、地名がわからないのもありますm(__)m。
*ロンドン地区*
パッキンガム宮殿、ロンドン塔、ゴッホのひまわり、
ハリーポッターにしようされた駅、テムズ川で遊覧、
○○大聖堂?
ハロッズ

*湖水地方* ぴーたーらびっと

*???地区* ぷーさんの町
↑あの童話のような場所がでてくるのであれば、観光したい
ですが違うのであれば時間も微妙なのでパスします

*エディンバラ*
ミリタリタトゥを現地のものに頼んでおいたのですが、
やはりチケット取得は難しいですね。
そこでお城だけでもとおもったのですが、このお城以上に
交通が便利でイギリスで有名なお城があれば教えてください。

ほか
・シェイクスピア、
・世界遺産が何かひとつみたい
・ミュージカルが見てみたい。

無理だよぉというのであれば、
5泊7日用に削ってもいいのでは?というものを
ご指摘いただいてもかまいません。
ほかおすすめがあれば教えてください(*^。^*)

初の海外旅行者です。
ただいま2つの旅行会社(H○SさんとJ○さんの3つのプランを迷っています。
すべての箇所を観光できるには最低何日必要なのでしょうか?
オリジナルプランとして教えていただいてもかまいません。
今予約しているのは、5泊7日です。
希望としては、6泊8日なのですが、飛行機がなかったりと日程があわないです。
3つの悩んでいるプランはのちほど質問させていただき、あわせてご回答いただける方がいたら嬉しいです。(*^。^*)

【観光したい場所】
勉強不足もあり、地名がわ...続きを読む

Aベストアンサー

6月に8日間でロンドン(3日間)、湖水地方(2日間)、コッツウォルズ(2日間)旅行しました。5日間ではロンドン(+エジンバラ)で3日とり、湖水地方で2日がよいのでは?湖水地方へは列車の往復がお勧めです。ロンドンから1泊2日のバスツアーもありますが往復に時間をとられすぎます。
ロンドンを朝列車で出発すると現地の午後のバス半日ツアーに間に合います。1泊して翌日もバスツアーでまわられたらどうでしょう。
私は午後の半日ツアーではなくウィンダミアのクルーズとレイクサイドからのSLに乗りました。
翌日1日のツアーバスで中・北部をまわりました。
湖水地方には2泊し、3日目の朝出発しました。
B&Bに泊まったのですが朝食は8時頃からなので朝はゆっくりとなります。その代わり朝の散歩が楽しめました。

湖水地方のバスツアー、B&B、SLのURLです。

http://www.mountain-goat.com/
(日本語ホームページなし)

http://www.lakes-supertours.com/ (日本語ホームページあり)
ここは「地球の歩き方」でホテルとともに割引となるので日本人が多く利用しています。(ガイドは英語だけです)

http://www.parktours.co.uk/ (日本語ホームページあり。私はこれを利用しました。日本人の同乗者はいませんでした。ホテルまで送迎つき)

http://www.bandbbritain.com/ (B&B)

http://ukhrail.uel.ac.uk/lhr.html (SL時刻表で、ボウネスからのクルーズと接続しているので列車出発時間の1時間前にボウネスの乗船場に着けばOK)

ロンドンから湖水地方行きの列車は日曜日以外は8:26発が途中乗換えで12:11にウィンダミアへ着くので便利ですが、8:26発の列車の1等はイギリスの朝食が無料です。自分の席でゆっくり食べられます。(日曜は行くだけで1日かかると思ってください)

湖水地方が遠いと思われるなら、1泊2日でバースとコッツウォルズはいかがですか?湖水地方よりロンドンに近いので往復の時間がかかりません。湖水地方と違う田舎の風景です。列車の便を考えるとバースはカット?
シェークスピアのストラトフォード・アポン・エイヴォンも
私は1日ボートン・オンザ・ウォーターを中心に4~5時間フットパスを歩いてアッパースローター、ロアースローターをまわりました。列車はモートン・イン・マーシュ駅を利用しました。この町も古い家並みがある静かな町です。ボートン・オンザ・ウォーターはツアー客が多すぎですが、一歩裏通りに出ると観光客は激減します。インフォメーションで地図を買って昼食を持ち散歩気分で歩きました。麦畑を歩いたり、牛や羊の牧場を通ったりと日本では味わえないウォーキングです。アッパースローター、ロアースローターは土産物屋もほとんどない小さな村ですが、家のつくりが独特です。
コッツウォルズはバスでまわれますが、本数が少ないので場所の絞込みが必要です。
コッツウォルズはロンドンからのバスツアーも可能ですが宿泊費を考えるとロンドン市内の宿泊数を減らしたほうがよいでしょう。

城ならウィンザー城がロンドンから近いです。女王が不在のときはじっくり見ると半日かかります。こちらの衛兵交代は観光客が少なく、見やすいです。

バッキンガム宮殿での衛兵交代は前で見たいなら1時間半前から席取りが必要でしょう。中央部分が一番いいのですが夏は2時間待ちかも。11時30分から交代式が始まりますがその20分前くらいから衛兵や楽隊の登場が始まるので遅くとも11時には行ってください。(11時では人が多くていい場所はないでしょう)

他には
◆大英博物館
◆トラファルガー広場
◆ピカデリー・サーカス
◆ビートルズ・ツアー(現地で日本人向けツアーや普通の観光客向けバスツアーあり)、
◆リージェントパーク、ハイドパーク(公園は朝の散歩が気持ちよい)
◆HMSベルファスト(タワーブリッジ近く)
◆シャーロック・ホームズ博物館
◆ロンドンアイ(国会議事堂の対岸)
◆ホースガーズ(首相官邸の隣でトラファルガー広場近くで騎兵の交換式)
まだいろいろあります。

観光やミュージカルだけでなくパブも忘れずに。
私が行ったときはEURO 2004の最中でパブはフットボール中継で盛り上がっていました。

イギリスは列車が遅れるのが普通なので余裕を見ることをお勧めします。1時間以上送れることもあります。また日曜日は列車の本数が極端に少なくなるし、工事で日曜日はバスの代行運転区間もあるので駅でチェックしてください。

ではイギリスを楽しんでください。

6月に8日間でロンドン(3日間)、湖水地方(2日間)、コッツウォルズ(2日間)旅行しました。5日間ではロンドン(+エジンバラ)で3日とり、湖水地方で2日がよいのでは?湖水地方へは列車の往復がお勧めです。ロンドンから1泊2日のバスツアーもありますが往復に時間をとられすぎます。
ロンドンを朝列車で出発すると現地の午後のバス半日ツアーに間に合います。1泊して翌日もバスツアーでまわられたらどうでしょう。
私は午後の半日ツアーではなくウィンダミアのクルーズとレイクサイドからのSLに...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報