XPプリインストールPCを購入して色々触って遊んでたのですが、気がついたら何故だかIE6.0のアドレスバーが消えてそのかわりにツールバーの右端にグレーの字で「アドレス(D)」が出現していました。アドレスバーを元の位置に戻せないでしょうか?

A 回答 (2件)

その「アドレス(D)」と表示されてる所をつかんで、グリグリっと移動したい所に持って行けませんか?

もし、動かない様でしたら、「表示(V)」→「ツールバー(T)」→「ツールバーを固定する(B)」にチェックが入って無いか確認して見て下さい。

もし、チェックが入ってたら、これを外すと動くと思います。

これで、駄目ですか?
    • 0
この回答へのお礼

できました。超初心者の私には助かりました。有難うございました。

こんばんは。

「アドレス(D)」と表示されている上で、マウスを左クリックしてみてください。

矢印が「十字の矢印」に変わると思います。そのままの状態で、マウスを左や下に動かしてみてください。多分、アドレスバーが復活すると思います。いかがでしょうか。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。