プロが教えるわが家の防犯対策術!

分からないことだらけなので教えてください。

・ストーリーレベル3までやっときたんですがキャラのレベルが30位なんですがこれって弱いのでしょうか?

・ガガゼト山の山頂にガリクがいるから追いかけるミッションをやっているのですが、山頂ってどこのことをいっているんですか?

・使用するドレスフィアが偏ってしまうのですがこれはみなさんそうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

1,特に問題ないと思う。


2,道なりに進めばいい祈り子の断崖は無視。
3,偏らせた方が強くなりやすいからね。
クリアしたら2週目が出来てその時にAPもドレスフィアも持ち越せるから偏ってても良いと思うけど。
    • good
    • 1

↓私がとってもお世話になったサイトです。

参考になると嬉しいです。

頑張ってくださいね☆

参考URL:http://ff.aaacafe.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!