遊戯王封印されし記憶のエンデイングパスワードを教えて下さい。PS2の遊戯王で使えるそうなので!それと、PS2の遊戯王のサンダーボルト、誘惑のシャドウのパスワードを教えて下さい。

A 回答 (1件)

>「サンダーボルト」「誘惑のシャドウ」のパスワード

パスワードが載っているのか確認はしていませんが、下記のサイトが便利だと思います。のぞいてみてください。
(もしくは「ゲームボーイと遊戯王OCGのページ」で検索してみてください)

参考URL:http://jl1.hoops.jp/index.html
    • 0