さっき、「教えて!goo」の質問を見ていて、BOLEROのアルバムジャケットの向日葵の中に笑っているものがあるとあって気になりました。
一体、どの向日葵ですか?探してみたけれどよく分かりません・・・
言われて見るとどれもそう見えてしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

曲名の並んでいるところで、


04. Brandnew my lover
の「lover」に重なっているひまわり。

同じ写真は他に2面(1つは左右逆)あるので、
文字が重なっていないところで見れば...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

redbeanさん、御回答ありがとうございました!
本当だ!笑ってるぅ~(^0^) 4年以上持っていたのに知らなかったです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2001/11/02 15:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「笑って笑って笑って~♪」のタイトルと歌手

先ほど802を聴いてましたら

「笑って笑って笑って~♪」っていう歌詞の曲を耳にしました。

ミートザワールドビートの宣伝か、ライブの宣伝での一瞬だったので
802HPから調べても分からないと思いこちらに質問しました。

男性グループ、過去に良く802で耳にしたような気がします。

どなたか分かりませんか?

Aベストアンサー

OKAMOTO'Sの「笑って笑って」でしょうか?
今年のそのライブ(MEET THE WORLD BEAT )にも出演するようですし・・・。

http://funky802.com/meet/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/okamotos/BVCL-140/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=104048

違っていたらすみません。

参考URL:http://www.okamotos.net/

Qオレンジレンジのアルバムジャケットはマツケンサンバのパクリ?

あのミラーボール、マツケンサンバ(2)のジャケットにあるミラーボールのパクリでしょうか?

Aベストアンサー

オレンジレンジのジャケットを見たとき、「うわっ、こいつらパクってやんの!だっせー!!!!」(ファンの方すみません・・・。私は好きではないんで・・・)と思いましたが、ワイドショーなどで特に話題になっていないので、パクった訳ではないのかな?と思いました。

「たまたま似ただけ」なんでしょうね。
この他にも、「たまたま似ただけジャケット」がたくさんありますが、それらのほとんどが特につっこまれていないはずですし。

Qポルノのアルバム『雲をも掴む民』のジャケットに

ポルノの三人と一緒(?)に映ってる白い鳥は何と言う鳥ですか??
どなたかお暇な方、回答お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記URL(ペル〔ぺる〕の部分参照)によると白い孔雀だそうです。↓

http://66.102.7.104/search?q=cache:Uhprir5dm1EJ:www.abporno.net/yougo/html/dic_h.html+%E9%9B%B2%E3%82%92%E3%82%82%E6%8E%B4%E3%82%80%E6%B0%91++%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88+%E5%AD%94%E9%9B%80&hl=ja&ct=clnk&cd=4&lr=lang_ja&inlang=ja

Q関ジャニ∞担当様へ 関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットの数字の意味は?

関ジャニ∞のアルバム『F・T・O』のジャケットに、
小さく『4988004100543』と書かれていますが、
どういう意味の数字でしょうか?
『KJ1 060315』は発売日だと解るのですが、
気になって眠れません(←嘘です)。
関ジャニ∞担当様なら、きっとお解りになるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

担当じゃないけど(^^;

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/1390185.html
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3088306/s
http://kanjanieito.livedoor.biz/archives/50901256.html
JANコードですね。
 どこのショッピングサイトでも同じ番号が出てくるでしょ(^^;

その番号でCD屋さんに注文ができます。

Qチャットモンチー アルバムジャケットのイラストレーターは誰?

チャットモンチー アルバムジャケット「耳鳴り」「生命力」のアートワーク(顔のシルエット)を描かれたイラストレーターの方を知りたいのですが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「耳鳴り」のCDの奥付けは
Design : 打越俊明(錦瓊)
となっています。
()内が漢字表記になっているだけで、打越俊明さんがグラフィックデザイン事務所として1994年に設立した会社です。

顔写真、記事の載っているサイトがありました。
http://www.mdn.co.jp/content/view/211/40/
http://tenshoku.mynavi.jp/job/backnumber/industry/index.cfm?volume=4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報