アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
たった今、友人からメールが来て、
返信してメールを送ったら、エラーメッセージが出て返信出来ません。

This Message was undeliverable due to the following reason:

Your message was not delivered because the destination computer refused
to accept it (the error message is reproduced below). This type of error
is usually due to a mis-configured account or mail delivery system on the
destination computer; however, it could be caused by your message since
some mail systems refuse messages with invalid header information, or if
they are too large.

Your message was rejected by mfsmax.docomo.ne.jp for the following reason:

Unknown user positive-ly...@docomo.ne.jp

The following recipients did not receive this message:

<positive-ly...@docomo.ne.jp>

Please reply to Postmaster@home.ne.jp
if you feel this message to be in error.

解決する方法を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

エッとですね、

相手のメールアドレスが無効になってますね。
もしくは相手のメールアドレスを正しく入れてない可能性があります。

ちなみに文章を訳したものは(Yahoo翻訳)

このメセージは、以下の理由のために配達不能でした:転送先のコンピュータがそれ(エラーメッセージは、下で複写されます)を扱うことを拒否したので、あなたのメッセージは届けられませんでした。この種のエラーは、通常転送先のコンピュータの上でミス構成された口座またはメール送出システムによります;しかし、若干のメールシステムが無効なヘッダ情報でメッセージを拒否する時から、あるいは、彼らがあまりに大きいならば、それはあなたのメッセージに起因することがありえました。あなたのメッセージは、以下の理由のためにmfsmax.docomo.ne.jpによって拒絶されました:明らかに無名のユーザー...@docomo.ne.jp 以下の受取人は、このメッセージを受けませんでした: Please reply to Postmaster@home.ne.jp if you feel this message to be in error.
あなたがこのメッセージがエラーにおいてあると感じるならば、Postmaster@home.ne.jpに答えてください。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返信したので、アドは100%間違ってないと思います。
問い合わせて聞いてみます

NO1です。

相手に着信拒否されてるか、
もう一度送って、無理ならば、
相手のプロバイダが何か原因、
もしくは相手の受信ボックスがいっぱいだと思います。
    • 6