プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん古い曲ですが、「Day by day」という曲の入っているアルバムの、タイトルと「Day by day」の次の曲の曲名を教えてください。

それと、Shakatakのピアニスト、ビルシャープってアルファベットで書くとどう書くんでしょうか?

そして、Shakatakからではなく、たしかビルシャープのアルバムだったと思うんですけど、一番最後の曲が「Africa」というのが入ったアルバム名を教えてください。

A 回答 (2件)

一曲目に「Day by day」が入っているアルバムのアルバム名は「City Rhythm」で、2曲目は「Once upon a time」という曲のようです。



ビル・シャープは、"Bill Sharpe"のようです。

「Africa」という曲は上記のアルバムにも収録されていますが、最後のトラックに入ったアルバムはなかなか見つかりませんね。

参考URL
http://www.musiclovers.de/shakatak.html
※この参考URLのサイトを見ていると、あっ!これ聴いてみたい、う~んこれも聴いてみたい、と釘付けになってしまいます(困った)。

参考URL:http://www.musiclovers.de/shakatak.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、色々と参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/30 00:43

「Day by day」は、下記のアルバムに入っているようです。


Best 1200(2曲目)⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1069 …
Live At Ronnie Scott's(4曲目)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1093 …

ちなみに、ビルシャープ=Bill Sharpeだと思います。

最後の曲が「Africa」というのは分かりませんでした…。ごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、参考にさせていただきます

お礼日時:2005/08/30 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!