プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、お世話になっております。
gooブログを作っているのですが、検索リンクを入れる機能がありますよね。
「使い方」を見ながらやろうと思ったのですが、どこを探しても「検索リンク」というボタンがありません。
「使い方」によると、記事を書く欄の上についているようなのですが、ないんです。。。
また、「HTMLエディタでも使うことができます」って書いてありますが、HTMLエディタってなんですか?
よろしくお願いします。

ちなみに、MacOSX、ブラウザはサファリ2.0です。

A 回答 (1件)

「検索リンク」は、Safariでは使えない(表示されない)ようです。


「HTMLエディター」も、Safariでは使えないようです。

http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=s …

Max OSX用のFirefoxでは使えるようなので、どうしてもということであれば、Firefoxを試してみてはどうでしょうか?

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=s …

この回答への補足

IEでもだめでした。
Mac自体推奨じゃないのですね。
お絵描きツールもですし。。。
(使っているのですが)
ありがとうございました!

補足日時:2005/09/02 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
いまなんだかgooブログにつながらないのでしばらくしてから
見てみます。
まずIEでできないかやってみますね。
それでだめならFireFoxの導入も検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!