アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!!私は中学(3)年生の女の子です。
最近またONE PIECEにはまりだしたんですけど、アニメをずいぶん見てなかったのでとっても見たいんです。
レンタルショップでかりるっという方法もあると思うんですが、今私は入院してて病院からでれないし、近くにレンタルショップがないので借りることもできないし・・・
だからPCで見れるサイトとかってありませんか?
すっごく探してます。教えて下さい。

A 回答 (1件)

ゲオでインターネットからビデオが見れるサービス始めましたよ。

「ゲオ@チャンネル」ってやつ。(http://www.geo-ch.tv/)
一度、ゲオに行って、テレビに接続する機器を借りなきゃ
いけないんですけど、それからは家にいながらテレビやパソコンからビデオが見れます。


その他に、商品を自宅に輸送してくれる宅配レンタル屋さんがあります。
ゲオランド(http://www.geoland.jp/)、ぽすれん(http://posren.livedoor.com/)、TUTAYAディスカス(http://www.discas.net/d/d/index.html)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます♪
ゲオ@チャンネルに行ってみたのですが、ONE PIECEは
なかったみたいです・・・
せかっっく教えていただいたのにごめんなさい。
でもレンタルの利用を考えてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!