アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全音ピアノピースから出ている、「花のワルツ/チャイコフスキー」の楽譜を探しています。
どなたか知ってる人いませんか?
出来れば難易度を教えていただきたいです・・・。

A 回答 (3件)

私の記憶では全音ピアノピースでは「花のワルツ」は出版されてないと思います。


全音ピアノ教本でしたら第3課程(中級用)で胡桃割人形組曲で出版されていました。
    • good
    • 0

tsubasaさん こんにちは。


私も探した事がありますが、全音ピアノピースでは無かったような気がします。

ご質問からは外れてしまいますがよかったら参考までに・・・

春秋社《大作曲家の小品集・チャイコフスキー》という曲集にも入っています。
ピースが無くてこちらを使いましたが良かったです。
もともとはオーケストラ版の編曲ですから難しいし弾きにくさはあります。

ブダペスト版の 2台ピアノのための「花のワルツ」 もとってもいいですよ♪
    • good
    • 0

全音のサイトで検索できるので調べてみると,


以下の二つがみつかりました。

全音ピアノライブラリー
チャイコフスキー:くるみ割り人形
後藤 丹 校訂/解説
菊倍判/ページ数:48頁/定価:900円+税
ISBN4-11-112020-2

やさしいピアノの絵本
チャイコフスキー:くるみわり人形
A.ガウト 編曲/K.ストア 脚本/D.ジャクソン絵/中山知子 訳
菊倍横判/ページ数:36頁/定価:1400円+税
ISBN4-11-178172-1

参考URL:http://www.zen-on.co.jp/search/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!