アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから引越しをするので新しくインテリアをそろえようと思っています。
素材のよさを感じられるようなものが好きです。
たとえば半田市にある『一誠堂』さんが好きです。

また、木のカトラリーやかわいらしい器などあたたかい感じのする食器も集めています。
たとえば名東区にある"couvert a la maison"さんのような。

おすすめのお店を教えていただけますか?

A 回答 (1件)

質問蘭の上のスポンサー情報欄に


下記のサイトが出てましたよ。

私個人的には、単独家具店より東急ハンズやデパートや大型ショッピングセンターの、
家具やインテリア雑貨コーナーの商品が好きです。
品の良い飽きの来ない物が多いし、提案型の品揃えもあって、
目が肥え、自分のセンスも磨かれそうな気がします。
上手い具合に入替え時期に遭遇すると、
「本当に、良いの?」という値段で、
高嶺の花だった一流品が手に入りますしね。
偶然そうして手に入れた家具がありますが、
デパートの家具配送は、本当に宝物を運んで来たのかと思うほど丁寧で親切で、
流通店で3万円弱で購入した時とは雲泥の差でした。
大袈裟ではなく、30万円くらいの物を3万円弱でデパートで手に入れた時は、130万円(300万円は買わないし)
くらいの家具を買った様な気分にさせてもらいました。(^o^)丿

参考URL:http://fukaya.seiloo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!