アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

みなさんの好きなグラビアアイドルはいますか?いませんか?

いるなら、誰ですか?

また、いない方はいない理由とかありますか?

回答おねがいします。

ちなみに私は、安田美沙子さんが好きですね~

A 回答 (17件中1~10件)

安田美沙子もいいですね~。


私は最近は木口亜矢にはまってます!
    • good
    • 0

雑誌なんかは、グラビアにつられて見ちゃいますねぇ


最近は岡田真由香ちゃんがいいかなぁ

参考URL:http://waki.dotera.net/okada.html
    • good
    • 0

紗綾推しでブログやってます


沙綾、だとアンケートなら加算されない

参考URL:http://makimo.to/cgi-bin/dat2html/dat2html.cgi?t …
    • good
    • 0

エロの熊田曜子、癒しの安めぐみ。


女性経験3桁のbluemoon-lightが自信を持って回答する!(苦笑)
    • good
    • 0

沙綾最高。

    • good
    • 0

くびれ・・杏さゆり 胸・・夏目理緒(スレンダーボディ) 顔・・小倉優子(ゆうこりん) 性格・・安めぐみ(ほんわかキャラ) といったところですね。

 ちなみに以前は乙葉さんが好きでした。
    • good
    • 0

こんにちは。



興味深くて回答してしまいました。。

やっぱ、安田美沙子さんはいいですね~。見てるだけで心が和んでしまいます。

昔は眞鍋かをりさんが好きだったんだけど、段々遠い存在に感じてきて・・・今は安田さんです。
    • good
    • 0

最近はみんな同じ顔に見えてきます……。

年?
でもやっぱ、安田美沙子さんは特別ですかね……。
何かグラビアの写真は惹きつけられます。
    • good
    • 0

私は、「仲根かすみ」さんが好きですね~。



末永く活躍(グラビア以外でも)して欲しいものです。
    • good
    • 0

小林恵美さん。

顔もスタイルも一級品。

ただ自分はいやらしいものを好まないので立ってるだけでいいです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!