アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、貨幣状湿疹に悩まされております。しかも現在通っている皮膚科の薬をつけていてもなかなか治りません。都内にて評判の良い皮膚科を知っておられるかた、是非教えてください。

A 回答 (3件)

個人的には一回しか行ったことがないので、詳しくはわかりませんが

(親戚が評判がいいと言っていた)巣鴨にある巣鴨皮膚科はどうでしょう。かなり混むみたいです。
    • 0

私はアレルギーもちで、皮膚科にはいつもお世話になっています。

千石にある斉藤皮膚科が良いですよ☆☆混んでるので待ち時間は長いですが、先生がとても良いんです!!
皮膚科って触られるから嫌いだったんですけど、斉藤先生なら気になりませんよ、私は。7年程通っています!
    • 0

私は去年3月に都内に引越ししてきて、もともと肌が弱く顔に湿疹や赤味がでて、お化粧が出来なくなることがシバシバあり、自分で本や雑誌で色々調べ気になった病院に、受診しました。

西武線の石神井公園駅から徒歩5分の所にある、山本皮膚科医院です。先生はかなり厳しい事をおっしゃいますが言われたとおり治療したら長年悩んでいた湿疹も今ではステロイド軟膏なしでも大丈夫になりましたよ。一度受診してみたらどうですが?
私は、とても信頼できる良いお医者さんだと思います。
    • 0